アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してますw

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

最近は暑くなってきましたね~w

寒い寒い言ってたのがもう暑い暑いですよw

それはそうと、

今回はすごいお知らせを仕入れたんですよw

何とですね、

先日、発売日が決定した某国民的RPGのベータテストに当選しましたw

応募はしてたんですが、

まさか当たるとは思いませんでしたww

今日、現物が届きましてワクワクがすごいですw

やれるのはまだちょっと先なんですけどねw

ちなみにブログには情報は書きませんのであしからずw


ではでは、この前ネカフェに行ってきた時の日記~w

銀さん達の所に飛んだら

ちょうど祭り期間中でシクレの時間だったみたいで剛ルコに~w

mhf_20120415_144021_194.jpg

かなり久しぶりでしたが結構出来ましたww

みんな久しぶりだったそうでリハビリみたいになってましたけどねw


そして、報酬w

mhf_20120415_144127_044.jpg

初稀玉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この後、もうひとつ出たんですけどねwww

しかしながら、使うところが無いw


ルコの尻尾切ったら魚の餌になりました(^q^)

mhf_20120415_151106_626.jpg


そして、シクレが終わってスパイダーGさんは落ちる事に~w

スパイダーGさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20120415_160808_143.jpg


そして、ウザイと評判の兄貴にw

mhf_20120415_162725_514.jpg

確かにウザかったですww

でも、普通のよりは体力低めかな?


で、今度はバレッタクエに~w

mhf_20120415_164327_163.jpg

初体験の格闘王でしたが・・・・・

お、おもしれーーーーーーw

ドロップキック楽し過ぎワロタwww

これはハマりますね~w


そして、Irvineさんが合流~w

4人でウザ兄貴に~w

mhf_20120415_172118_352.jpg

4人だと楽ですね~w

0分針も余裕ですたw


そして、遂にこれですよ!!!

mhf_20120415_173258_544.jpg

どれだけかかったのかわかりませんが、

ようやく大剣SR200になりましたw

次の秘伝は未定ですw


で、銀さんが用事で離席したので3人で~w

mhf_20120415_181252_221.jpg

3人でも0分針出せましたw

フラウ神さまさまですなww


そして、時間になったので落ちる事に~w

銀さん、くんさん、Irvineさん、またね~(・ω・)ノシ

mhf_20120415_183010_524.jpg


はい、この時はこんな感じでした~ww

久しぶりにやったのが剛ルコとヴォル変(激個体)ってww

滅茶苦茶ですね~ww

そういえば、プレビューに出てた新モンスですが、

ラギアですねwww

もう、パクリばっかりならそのまんま出せば良いのにww


ではでは、今回はこの辺で~ww

この日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~(^∀^)

また遊んで下さいね~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/04/28(土) 22:58:12|
  2. 日記
  3. | コメント:2

4月1日&2日w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日もすごい嵐になりましたね~w

ちょっと出かけてきたんですが、

傘は折れるわ滅茶苦茶濡れるわで散々でしたw

もう嵐は勘弁して欲しいですねw


ではでは、日記~w

まずは4月1日の分ですねw

ほとんどこちらがメインなんですけどねw

1日は今話題のこちらに行ってきました~w

P1000758.jpg

京都駅からそんなに遠くありませんでしたw

バスを使えば10分もかからないかな?

徒歩でも15分ぐらいですしねw

まだ春休みという事もあってか人がいっぱいでしたww

チケット買うだけでも60分待ちぐらいでしたからねw


そして、中へ~w

やまめだったか、いわなだったか、まあその辺の川魚ですwちゃんと覚えてませんw

P1000759.jpg

これがあったのは京都の川展示ゾーンだったかな?

オオサンショウウオもいたんですけど人が多過ぎて撮れませんでした(´・ω・`)


お次は外に出て海獣ゾーンへ~w

寝てばっかりのオットセイ達・・・・・w

P1000763.jpg

ほんとにひたすら寝てましたねw

アザラシもいましたが人が多過ぎて(ry


次はペンギンゾーンですねw

P1000764.jpg

勢い良く泳いでましたw

しかし、動いてるのを撮るのは難しい(><)

ピントボケボケだお(´・ω・`)


ここからは大水槽ゾーンに~w

P1000766.jpg

通路の上を見上げると下から覗けるようになってましたw

あんまり気付いてる人いませんでしたけどねww


鯛系統の魚?もちろん名前はわからぬww

P1000768.jpg

何となく顔が鯛っぽい気がしますww

色的には美味しそうではない・・・・・(´・ω・`)


ウミガメですな!w

P1000769.jpg

なかなか回ってきてくれないので撮るのに苦労しましたw

1匹しかいないような気がしましたしねw

しかし、水面付近ばかりにいるもんだからズームでしか取れなかったお(´・ω・`)


そして、ペンギンゾーン外に~w

P1000773.jpg

飼育員のお姉さんが現れると全力でついて行ってましたw

ついていくと餌がもらえるのを覚えてるんですね~w

展示スペースの中をぐるぐる回らせてましたw

途中で池のようなもの(たぶんさっきのペンギンゾーンのほうに通じてる)があるんですが、

そこへなかなか飛び込めない子がいたりして面白かったですw

飛び込もうか、やめようか、ものすごくウロウロして迷ってましたw

あ、そうそう、注意点がひとつw

ここは密閉型のスペースではないのでかなり魚臭いですww


そして、再び中に~w

ここは小~中型の水槽がいくつもありました~w

うに!w

P1000776.jpg

正確にはなんたらって名前が書いてあったんですが、

思い出せませんwww

ひらがなで4文字だったのは覚えてるんだけどな~・・・・


こちらはやたらデカイエビ!w

P1000777.jpg

こっちの名前は覚えてますww

確かニシキエビだったかなw

とにかくデカかったですww


お次はオウム貝~w

P1000778.jpg

水槽の横の方に触手?を使って張り付いてましたw

動かないで浮いてるように見えたのに引っ付いてるだけだったのはガッカリでしたw


お次はくらげ~w

P1000779.jpg

照明の効果でとても幻想的でした~w

くらげってポワポワしてて見てるだけで癒されますね~w

あ、でも、刺されるのは勘弁ですw


来ました!鍋の具材!!!

P1000781.jpg

いや~実に美味しそうですなww

何匹かいたので結構な人数で囲んでも大丈夫でしょうww

最近、カニなんて食ってないな~(´・ω・`)


お次はこちら~w

P1000782.jpg

ハリセンボンさんですねww

同じ水槽にあと2匹いたんですが、

黄色いのはコイツだけでしたw

しかし、全然動かなくて弱ってるんじゃないかと思いましたw


そして、イルカショーへw

P1000787.jpg

この場所は初めに載せた水族館の文字の上にありますw

手前のイルカは一番体が大きいからか他の3頭からは少し離れてましたw


背面ジャンプ!!

P1000788.jpg

シャッターが遅れて残念な結果に(´・ω・`)

しかし、次でリベンジなのだww


3頭でのジャンプ!!

P1000790.jpg

これは今回の写真の中で会心の出来だと思いますw

ジャンプを撮るのはほんとに難しい(><)


ステージに上がったおw

P1000791.jpg

ステージに上がるのってほんとにちょちょいと上がりますよね~w

勢い良く上がり過ぎて腹とか打たないんだろうか?w


そして、ショーも終わり再び中へ~w

この写真、メインは手前の魚ではありませんww

P1000793.jpg

よ~く見ると奥の方にタガメがいるんですね~ww

生きてるのを生で見たのは初めてでしたw

ほんとに珍しいですよねw


お次はゲンゴロウさんww

P1000795.jpg

すごく・・・泳ぎ回ってます・・・・

動きが早いので全然上手く撮れませんでした(´・ω・`)

こちらも生で見たのは初めてでしたw


そして、全部見終わったので京都駅へ~w

京都タワー!w

P1000799.jpg

こちらは飯を食いに行く前に撮りましたw


んで、こっちは飯を食い終わってから撮りました~w

P1000801.jpg

ライトアップされててめっちゃ綺麗でした~w

なんだか得した気分ですww

で、この後はホテルに行って風呂に入って爆睡しましたww


そして、2日~w

この日はツタンカーメン展に~w

P1000802.jpg

行った時は14時ぐらいだったんですが、

長蛇の列が出来てましたwww

待ち時間もかなりありましたw

で、ようやく中に入れたんですが、

中も人でいっぱいでしたww

そして、撮影禁止だったので写真はありませんww

色々展示してましたが、

目玉の黄金のマスクが無かったのが残念でした(´・ω・`)

待ち時間と入場料には見合わないかなって感じでしたね~(´・ω・`)

まあ、それなりに面白かったんですけどねw

はい、1日&2日はこんな感じでした~ww

この2日間は立ちっぱなしと結構な歩きでヘトヘトでしたw

面白かったからいいですねw


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

肩の凝りがほとんど取れた、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/04/03(火) 21:45:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

疲れた~w

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

この2日間色々行ってきたので疲れました~w

写真も結構撮ったので明日にでも上げますw

で、このSSは3月の終わりにラスタ維持の為、無料クエに行った時のものw

mhf_20120401_001736_848.jpg


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

肩が凝りこんでる、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/04/02(月) 23:05:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

嵐?(・ω・ )モニュ

はい、どうも~ww

アーチャーで~すww

今日は朝からすごい雨でしたww

注意報も色々出ててすごかったですw

しかし、昼からは打って変わって晴れてましたww

天気の変わり方が極端な1日でした~w

それはそうと、明日は少しお出かけしてきます~w

写真とか撮ってくるつもりなので帰ってきてから載せようと思いますw


ではでは、今回はこの辺で~ww

お相手は、

新型の特急に乗れるかどうかでワクワクしている、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/03/31(土) 23:47:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

近況というか何と言うか・・・

はい、どうも~

アーチャーで~す

かなりご無沙汰してます(´・ω・`)

更新していないのに見に来てくださっている方ありがとうございます(^▽^)

そして、しばらく更新無く申し訳ないです(´・ω・`)

今月に入ってから色々とありまして、

とりあえず、片付いた事の報告をしたいと思います

1つ目は家で飼っていた犬が亡くなった事です

2月の半ばから腰が悪くなり散歩にもあまり行けなくなってしまって、

近くの医者に連れて行って薬をもらって飲ませていたのですが、

3月に入ってから完全に寝たきりになってしまいました

そして、3月8日の0時40分頃に息をひきとりました

直接的な死因は薬の副作用による肝不全だと思います

最後は本当に苦しそうで見てるのが辛かったです

動かせない足をばたつかせて苦しんでました

3月15日に大阪の方にある大きい病院に行く予定だったんですが、

もっと早くに大きな病院に連れて行ってやればよかったととても後悔しました

早くに行っていればあんなに苦しむ事もなかったのかもとまだまだ元気だったのかもと思ってしまいます

安らかに眠ってくれる事を祈るばかりです


もう1つはまだ片付いていなくてまだ何も言えないのですが、

正直、こちらは長くかかりそうです(´・ω・`)

俺自身の問題ではないのですけどね・・・・

こちらも片付けば報告したいと思います


本当に今月も色々あって大変でした

それにしても、俺が何かやろうとした時に限って大変な事が起きてる気がします・・・

まあ、偶然なんでしょうけどねw

これからの更新については、

出来るだけしていきたいと思ってます(`・ω・´)

かなり休んでしまいましたからねww

モンハンもINしないといけませんしねw

この度はご心配おかけしてすいませんでした(><)

アーチャーは元気ですのでご心配なく(`・ω・´)b


ではでは、今回はこの辺で~

お相手は、

少々金欠な、アーチャーでした~ww


それでは、次回の更新まで~

さようなら~(・ω・)ノシ

  1. 2012/03/30(金) 16:56:36|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

