アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE・剛チケ地獄

はい、どうも~ww

今日はほとんど休み無しで狩りまくってた、アーチャーで~すww

ところで、このブログに載せてる動画って誰か見てるんでしょうかね?w
まあ、見て無くても全然いいんですけどねww

自分が見たいがために載せてるだけですしねww
まあ、見て楽しんで頂けたらもうけもんですww

てな訳でまた載せちゃいますね~ww

このシリーズはいつ見ても面白いww

では、日記編スタートで~すww

今日はINして日課もせずに
チケラー部屋に篭り続けましたww

まあ、6時間変わらない部屋主ってあんまりいないでしょうねwww
そうです6時間ひたすらラーを狩っていましたww

で、何とか70枚まで貯めました~ww

今日、一番の報酬~ww
mhf_20090529_161159_346.jpg
3枚か~・・・・・
う~ん、微妙!!w

もっと出ろよ!!w
報酬枠全部埋め尽くせよ!!!ww

と何度も思いましたねww

で、色々と剛種クエに~w
血救済で30枚使い、パリアで20枚使いました~ww

・・・・・・6時間かけたのが2時間ほどでほぼ消えましたwww

ふ~・・・・
もうちょっとチケの出る確率上げようか~(^ー^#)ピキピキ

というかもうチケのガチャを作って
1回100円とかで出せよww

大当たり100枚、中当たり50枚、当たり25枚、ハズレ5枚みたいなww

それだと結構儲かるんじゃないの?w
えぇ、カプコンさんよ~~!!

愚痴はこの辺にして
報酬~ww
mhf_20090529_234317_789.jpg
運気無しで証2枚はうれし~~w

このクエも酔わせれば報酬よくなるんだろうか?w
気になりますww

ちなみに拡散祭りで遊んでましたww
こいつに拡散って勿体無いような気が・・・・・w

まあ、早いんですけどねww

その後、ちょっとモノブロ亜種にww
mhf_20090530_013805_752.jpg
あは、死んじゃったww

ガレオスに吹っ飛ばされ、そこに突進のコンボww
ありゃ~無理ですわww

で、閃光で封じて超速射の餌食にwww
う~ん癖になるぅぅぅぅww

これは楽しいですww
ガンガン使いたいと思いましたw

・・・・・ガンだけにね・・・・・・・くっくっくっくw

その後、ちょこちょことやってると
メールがw

英行兄さんからアカム変拡散祭りのお誘いでした~w
チケも出るし、上髄も出るお得クエですから行くしかありませんww

即、ジャンプしましたww

兄さん、ココロさん、clutchさんと一緒に拡散祭りへ~ww
mhf_20090530_024322_368.jpg
・・・・・・・・・
なんてこった><
剥げないなんて・・・orz

し、しかも止めを刺したのが俺だと・・・!!ww
も、申し訳ありません~><

連戦で~すww
mhf_20090530_025711_356.jpg
今度はちゃんと剥げました~^^

上髄が毎回1個以上手に入ってうはうはでしたww
また行きたいな~ww

で、兄さんのPCが限界にww

兄さん、ココロさん、clutchさん、またね~^^ノシ
mhf_20090530_032151_727.jpg
みんなが落ちる前にclutchさんと少しお話しました~^^

韋駄天をなさってるようでいい気分転換になったと言ってましたw
気分転換は重要ですよね~ww

よくわかりますww
clutchさん韋駄天頑張ってね~^^

で、俺もちらっとやってきましたww
mhf_20090530_033807_944.jpg
初回の記録ですが酷いwww

まあ、始めの方はいつでも酷いのでねww
俺は突然爆発的に縮むタイプですからねww

落ちる前にやったやつで~すww
mhf_20090530_034849_493.jpg
うん、3分切ったぞww

うまくいってれば40秒台はかたかったですww
今回も10秒台あたりの戦いになりそうな予感ww

まあ、今回は適当にやるので500位以内でよしとしますwww
と言いつつ結構やっちゃうんだろうな~・・・・ww

まあ、適当に頑張ってみますよww

うん、今日はこんな感じだよ、おにいちゃん♪

明日もまた見てね♪

・・・・・・きもっ!!www

自分で書いてて吐き気がするわww

はい、じゃあ今回はこの辺で~ww

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~ww

では、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/30(土) 04:57:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

