アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わりと韋駄天やってた日ww

はい、どうも~ww

今回の韋駄天は適当にやるつもりが結構やっちゃってる、アーチャーで~すww

ほんと、なんなんでしょうね?w
なぜか、一回やりだすと結構やり込んでしまいますww

そして、なかなかいいタイムを出してしまいますww
で、もっと早く!もっと早く!!とやっていってしまうんですね~ww

ほんと、難儀な性格ですよw(性格なのか?ww)

で、また載せちゃいましたww

4回目ですねww
もう、半分も載せちゃったんですね~w

まあ、興味の無い方はスルーしていただいてねww

そんな、あなたに!!(どんなあなただよww)
このブログでのもう一つの動画の楽しみ方をお教えしましょうww

それは・・・・・・
全部を同時に再生してご覧くださいw

かなりのカオスっぷりが楽しめますww
俺は吹き出してしまいましたww

是非、一度はお試しあれ~~ww

はい、では日記の方いってみましょう~w

INしてからぼちぼち韋駄天をやってまして
少しずつタイムを縮めていきました~w

はい、一回目の更新~w
mhf_20090530_160614_429.jpg
昨日より10秒ぐらい縮みました~ww

まあ、この辺の10秒はわりと軽いほうですねww

で、本日の最高タイムw
mhf_20090530_191629_929.jpg
15秒縮みましたよっとww

まあ、ここからが本番なんですけどねww
とりあえず20秒台前半あたりを出したいですね~ww

そうすれば結構上の方に残れるかもw
ちなみに暫定14位でした~ww

確実に5位以上は落ちますねww
ふう、もう少し頑張ろうっとww

今回もファーさんと話しながらやってまして
色々と情報をいただいてま~すww

まず武器から教えて貰いましたからねww
自分で調べろよって怒られそうですが・・・・www

やり方はだいたい自分で見つけましたけどねw
というかこの方法以外の選択肢が無いようなww

あ、やり方は教えませんよ?w
この辺は姑息にやらないとねww

で、韋駄天の合間に求人巡りですww

今日も色々やりましたね~ww

あと、なかなか度胸のあるハンター達にも出会えましたねww
あれは、凄かったですwアレ的な意味でww

うん、今日はこんな感じかな、姉さん。

また、見てくれるよね?

見てくれないとやだよ?

・・・・・・・また、やっちゃったww
なんぞこれww

もう何か痛いよww

まあ、痛いのはみんな知ってるかww

では、今回はこの辺で~w

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/31(日) 02:45:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

