アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり狩道中

やあ、みんなw

僕は日本一不幸で日本一便利な男、アーチャーだよww

もう一家に一台ってな感じですよww

どこら辺が便利かと言うとですね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?おかしいな・・・・・・・・・・・・

便利な部分が見つからない。。。。

って事は、俺って無価値?w

ぐはっwww

はい、自虐ネタで始まりましたけどねw

よくある事なんでスルーしていただいて結構ですww

はい、では今日の活動記録を見てみようぜ!w

今週はベルと遊べないと思っていたら
もうハンターズに入ってたんですねww

知らなかったですw

早速行ってきました~w
mhf_20090503_153658_010.jpg
今回は突進が多くて死にまくりましたww

正面で戦うので突進が来るとアウトなんですよね><

緊急回避も間に合いませんし、咄嗟に横に転がっても範囲が広くて当たりますしねww

まだまだ練習の必要ありですw

お次は日課にw
mhf_20090503_163739_637.jpg
久しぶりにマシな記録だったんで一応載せときますww

前となんら変わりませんけどねww

ここって夜になると火が灯るんですね^^
mhf_20090503_194855_420.jpg
ぼ~と見てたら眠くなりそうですww

次はモンスターの体液を集めにw
mhf_20090503_230211_836.jpg
謎・青用に防具を作ってましてそれで入用になってしまったのでぼちぼち集めてましたww

体液ってあんまり持ってないんですよね~><
濃汁ならいっぱいあるのにww

フレリストを見てみるとセイバーさんがINしてたので行ってきました~w

風邪をひいてるらしいのでちょっと心配になったものでねw

少しはマシになったらしいので、よかったです^^

なるべく無理しないようにと口をすっぱくして言っておいたので大丈夫でしょうw

お前はオカンか!ってつっこまれそうですがねw

で、ピアスクエに~w
mhf_20090504_010045_281.jpg
他にも人を呼ぼうとしたんですが~
皆、忙しいようでしたw

なので2人でだらだらやってましたww

ほんと、だるかったですww

しかし、私あと3回行かねばなりませんww

このブログを見てる方、一緒にやりませんか?ww

ソロは面倒くさすぎてパスしたいのでww

コメントでも、個チャでも、メールでもいいので
一緒に行ってくれる方連絡くださいねwww

ピアスクエを終えると
ジョニーさんがいらっしゃいました~^^

場所を求人に変えて遊んでましたw
mhf_20090504_023045_288.jpg
で、何にも行くものが無いという事で

剛キリンをリクさせていただきましたw
mhf_20090504_024527_113.jpg
とっても楽でしたw

キャラバン片手すごく良いですねw
今度作ってみよっとww

2人とも明日も仕事だそうで今日はここでお開きにw

世が休み一色というのに大変ですね><

2人とも体は大事にねww

あんまり無理してはいけませんよ~ww

余計なお世話だな、まったくww

では、今回はこの辺で~w

今日、遊んで下さった方々ありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ

最後に一言

病人は病人らしくおとなしく寝てろ!!www

心配するんだからね。。
  1. 2009/05/04(月) 04:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

