アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとなくがんばってた日

はい、どうも~ww

今日は恐ろしく幸運な、アーチャーで~すww

何が幸運なのかって?w

後々、わかりますww

今日はピアスクエの続きをやってました~w

ええ、私もソロリストの端くれ、
行ってまいりましたよww
mhf_20090504_160850_712.jpg
これはもう、しんどかったですww

バサルがババに止めを刺したんで
思わず「グッジョブです!」って言ってしまいましたww

後の2回はマスターの助言に従い、自由区で貼ってあるやつに
勝手に飛び込んでましたww

4人って、最高ーーーーー!!w

なんとまあ、楽なことw
あっさり集めることが出来ました~^^

その後は、クチバシ集めにw
mhf_20090504_213719_458.jpg
鋭嘴が欲しいんですが
全然出ませんねww

30%で出るはずなのに・・・orz
こっちは激運使ってんねんぞ!!w

2時間ぐらい行ったんですがね
まだ必要数に足らないのでもう少し行かないと><

まったくもって面倒くさいww

その作業の途中にメールがw
お得意様からでしたww

クエを終わらせて飛んでみると
英行さんとゆーきさんが待ってましたww

ピアスクエに行くそうですww
3人で行ってきました~w
mhf_20090504_230936_645.jpg
とっても楽でしたww

で、3回繰り返し
求人に部屋を作って遊ぶことに~w

ゆーきさんのリクで、早速ボレアスにw
mhf_20090505_000629_447.jpg
ルーツを作りたいそうで翼膜が沢山欲しいそうですww

何回か行って
他のやつにww

行った順番覚えてないんでねSSの順番は適当ですww

71ティガで~すw
mhf_20090505_004429_966.jpg
ぼっこんぼっこん喰らったので火事場全開で行きました~ww

苦手なティガも少しだけマシになりましたww

クリア時で~すw
mhf_20090505_004457_856.jpg
私、またもや秘孔を突いてしまいましたww

顎の下から思いっきり貫きましたww
見事に死にましたねww

お次はHRP重視のレウスへ~w
mhf_20090505_005505_711.jpg
英行さんがばんばん麻痺らせてくれるので、とっても楽チンでしたw

お次はメモヒプにw
mhf_20090505_010613_360.jpg
残念ながら、誰もメモは出ませんでした~w

シルアカで行くと出やすいという都市伝説があるそうですねww
初めて聞きましたww
というか、このクエがあったことすら知りませんでしたwww

この後は、テオを連戦したんですが
その辺のSSは撮り忘れてたので、ありません~><

その後、4日目のピアスクエに行くことに~w

SAMURAIさんが加わり4人でいざピアスクエへ~^^

だったのですが・・・・
SAMURAIさんがクエ中に落ちてしまいました><

途中を省いて、結局3人で行くことにw
mhf_20090505_033925_335.jpg
このクエはかな~りしんどかったですww

出来ればあんまり行きたくないですねww

あ、ご指名いただければ手伝いますよwww

スーパー吹き専、アーチャーの巻きw
mhf_20090505_025936_772.jpg
ほんと、笛吹いてるだけでしたww

しかしこのクエ、笛が重要です
みんなの生命線ですからねww
吹き専でいいのです!!ww

引っかかっちゃったw
mhf_20090505_031405_528.jpg
グラビが引っかかってなかなか進んできませんでしたw
かなり面白かったですww

本日のメインw
mhf_20090505_030657_929.jpg
どうですかw
2枠出たんですよww
素晴らしい!!w

実をいうと、一回目に3枠出てましたwwww
その時はびっくりしてSS忘れちゃいましたがww

何とね、3回で12個集まりましたw
もう、行かなくていいのです!w

何という幸運!w
最高でしたww

その後、2人とも落ちたので俺も落ちようと思ったときに
ある事を思い出しました・・・・・・
やべ、今日エスピ行ってねぇや・・・・・・

で、結構眠かったんですが行ってきましたw
やっぱり日課なので行かない訳には行きませんねww

エスピを終わらせて本日の営業は終了ww

結構、色々やってた一日でした^^

今日、遊んで下さった皆さんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ



  1. 2009/05/05(火) 05:47:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

