アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最凶の一日

はい、どうも~w

昨日、運を使いすぎて今日はやばかった、アーチャーで~すww

何がやばかったかって?

今日は日課のエスピに行っているともう少しで止めを刺せるところで落ちましたww

はい、すげーだれましたww

INし直すと、ワールド選択画面で落ちました・・・・

さらにINし直すと、ワールドには入れましたがクエを貼ると落ちました・・・・・・

再度、INし直すとまた落ちました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何、この嫌がらせ?ww

そんなにINさせたくないのかよ!!ww

で、ようやくまともにINできましたww

その頃にはもうやる気は削がれ、放置にw

放置中はクラナドを見てましたww
おもしろいです!最高です!!是非見てください!!!

とまあ、クラナドの宣伝はほどほどにしてw

じゃあ、今日もいってみようぜw

放置してると、ファーギーさんから個チャが^^

一緒に遊ぼうと誘っていただき、行って参りました~w

すでにヨヨさんもいらしてたので3人で遊ぶことに~^^

ファーギーさんのリクで銀レウスへ~w
mhf_20090505_172342_316.jpg
2人ともキリン太刀で容赦無いですねww

ファーギーさんは尻尾が欲しかったらしく、1回目で出たのでお好きなのどうぞ~って事にw

ヨヨさんのリクでベルへ~w
この時のSSは写りがよろしくないのでありませんww

お次は俺のリクで剛キリンへ~w
mhf_20090505_180638_613.jpg
最近、俺は剛キリンばっか行ってますねww
ほんと証が欲しくてね~w

さあ、激運の効果を見よ!!w
mhf_20090505_180715_476.jpg
ふへへ~~ww
2枚出やがったぜww

お次はチケエスピへ~w
mhf_20090505_182810_408.jpg
エスピに大剣はあんまり使わないんですが、意外と動けてましたww
これも毎日の鍛錬のおかげですかねww

で、もう一度ベルへ~w
mhf_20090505_184901_866.jpg
ファーギーさんも弓で挑戦です^^

クエを終えて、ファーギーさんが「弓・・・無理ですw」と申されましたww
なので一週間練習すれば出来ますよと言っておきましたww

俺がお手本にした動画がうますぎだったので、その通りに動いてると自然にできる様になりましたww

まあ、動き覚えるのに大分死にましたがwww

このクエが終わって、俺は散歩に行かなくてはならなかったのでお2人とお別れしました~w

で、帰ってきてクチバシ集めをだらだらやり終えて放置しようと思っていると
メールですww

もちろん、差出人はあのお方ですww

メールには、とりあえず・・・・・いこかwだけでしたww

行ってみると、素材集めツアーが開催されることにww

上エラが欲しいという事で、ドスガレにww
mhf_20090505_225349_358.jpg
クエから帰ると、セイバーさんとヨヨさんが^^

ん?セイバーさんは寝てなきゃ駄目なんだけどな・・・・・・
具合はどうか?と聞いてみると
インフルだったwとぬかしましたwww

よけい、寝てやなあかんやろ!!と思いましたが、この人は俺が何度言っても聞きません・・・・
なので、発想の転換です!w

動けなくなるぐらいこき使ってやろうとww
さすがに動けなくなればおとなしくしてるでしょうww
まったく、あんまり心配をかけないでくれよ。。

ヨヨさんは肉球のコインを取りにしばらくソロにw

なので野郎3人でクエにww
mhf_20090505_231553_615.jpg
ドスガレ変を皮切りに、メモクエを色々とw

何回か行っていると、ヨヨさんのう方も終わったようで4人でクエに行くことに~^^

その前に、ヨヨさんが5.0パッケを2個買っていることが判明しましたww

お金持ちのお姉さん・・・・・・・・

素敵です!!ww

で、みんなリクが無いとの事で俺が色々リクすることにw
mhf_20090506_002734_775.jpg
まずは剛キリンに行ってきました~ww

SS無しです~wwでもクリアはしてますのであしからずwww

お次はチケエスピにw
mhf_20090506_003947_526.jpg
やっぱりイクスは白がいいですね~^^

ほんと、見とれてしまいますww

色々とイケナイ妄想が!!w

はい、変態ですねww

あと、英行さんはどっかに走っていったので写ってませんww

その後で、キリン連戦を提案したところ
猛反対されましたwwww

たまには俺の行きたいのに付き合ってよww

あんたら、鬼ですか!!ww

反対されたので渋々、ピアスクエに行くことにw
キリンの代わりなので「6回行ってね^^」と言ってやりましたww

ピアスクエ~w
mhf_20090506_012140_736.jpg
このクエ・・・・・・・・・
すっげーーーー楽だww

すぐ終わりましたww

途中で2枠出たので行くのが5回に減りましたがねww

最後のクエでセイバーさんにKY呼ばわりされましたww

俺がKYなら、あんたもそうでしょうがーーーーー!!w

病人のくせにゲームなんてやってるんじゃねぇ!!www

病人はおとなしく寝てろっつ~のww

クエが終わってみんな落ちたので俺も早めに落ちることにww

今日、遊んで下さった皆さんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

では、クラナド見て寝ますww

みなさん、おやすみ~zzz

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/06(水) 03:27:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

