アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の得

はい、どうも~w

みなさん、GWはどうだったでしょうか?

たっぷり休めましたか?w
それとも、遊び過ぎで疲れちゃいましたか?ww

仕事や学校がある方は大変でしょうね><
まあ、無理せず頑張ってくださいね^^

くれぐれもよい子は、インフルエンザにかかってるのにゲームなんぞはやってはいけませんよ?ww
ちゃんと、おとなしく寝てるのですw

でないと、みんな、心配するからね><

まあ、お節介はほどほどにして、さっそくいってみましょう~ww

今日は朝の8時から目が覚めましてねww
俺にしては物凄く早い時間に起きてしまいましたww

普段は昼過ぎで無いと起きませんw

で、INして始めはソロでちょこちょこ素材集めをしてたんですが
ブルースクリーンが出て落とされましたwww

INし直すと、セイバーさんとゆーきさんがいるランドに飛ばされましたww
俺は基本的にクイックスタートで始めるのでww

まあ、無視する訳にもいかず
挨拶しに行くと、さっそく部屋作ってくるわwとセイバーさんが駆けていきましたww

問答無用で頭数に入れられてますww
まあ、ありがたいんですがねww

こんな俺と遊んでくれる人はかなり貴重でしてねww

求人区に部屋を作って3人で遊びました~^^
mhf_20090506_103537_763.jpg
ゆーきさんはメランがお気になようですね^^
メラン姿をよく見かけますww

はい、噂の双剣~ww
mhf_20090506_100855_813.jpg
作りました~w
会心100%・・・・・・・楽しいです!ww
攻撃が全部、光りっぱなしですww

ただ、若干攻撃力が低いのが玉に瑕ですが・・・・w

ゆーきさんのリクでラオ亜種にw
mhf_20090506_110100_195.jpg
朝っぱらからラオとは・・・・・ヘヴィだぜww

この後、テオに行ってゆーきさんは落ちて、セイバーさんは放置するとの事ww
なので俺も昼寝する事にして放置しましたww

起きて帰ってきてしばらく色々やってると
お暇ですか?wという個チャがww

暇だと答えると大至急来いとの事www
いってみると、青wと何をするのか説明を受けましたww
はい、謎クエですねww

なかなか人が集まらず、出発したのは15分後ぐらいでしたww
mhf_20090506_164754_388.jpg
まずは、ふなむしさん、ファーギーさん、セイバーさんと4人で~w

セイバーさんは今日は体調がいいらしく火事場してましたww
何回か行ってふなむしさんが抜けました~w

入れ替わりでメイヤさんを加えて再度、青へ~ww
mhf_20090506_174435_003.jpg
セイバーさんはこの防具でSS撮るの嫌だ~wとか言ってましたが
安心してください^^

俺がばっちり撮ってやってるからよ~~!!ww
沢山の人に見て貰うんだなwww

で、謎クエが終わるとお払い箱ですww
と言うのは冗談で、俺がちょっと離席すると言ったので、解散にww

また、ソロでちょこちょこしてると
あの男から個チャが・・・・・・ww

まさか、この男から個チャが来るとは予想してませんでしたww

その男とは・・・・・・
ジョニーさんです!!ww

彼とは前にリアルであった事がありましてねw
(その時はセイバーさんもいましたがw)
そんな訳でリアルでも知っている数少ないフレの一人なのですww

その男が俺に何の用だろ?と思っていると
普通に遊びましょう~と誘っていただきました^^

俺はてっきり物凄いことをやらされるのかと思いましたよww

で、ジャンプしてみると
カリンさんとふなむしさんもおられました~^^

4人で黒星鉄クエに~^^
mhf_20090506_205419_636.jpg
この時、麻痺があれば便利かな~と思ったのがいけませんでした・・・・・
ガルルガ変種って足斬れないんですよね^^;
そんな事は忘れきってたので片手とかで行ってしまいましたww

少々、でかいのが出てもうどうしようも無い事態に・・・・・・
完全に邪魔でしたねww
すいません><

で、ジョニーさんが飯で離席しまして
3人でクチバシ集めに~ww
mhf_20090506_210714_177.jpg
クエから帰ってくるとジョニーさんも戻ってきました~w

で、チケティガに行くことに~ww
一回、失敗してハメで行く事にww

それを2回ほどしまして、ジョニーさんと一緒にセイバーさんのところへ~w

セイバーさんはヨヨさんと遊んでいたらしく
4人で遊ぶことに~^^

ジョニーさんのリクでパリアに~w
mhf_20090506_222823_261.jpg
はい、弱すぎますねwww

ジョニーさんはサンショウナギが欲しいそうでした~ww

何回か行ってお次はギザミに~w
mhf_20090506_225756_401.jpg
私、やってしまいました・・・・w
このクエに行くときはこの装備か!?と勝手に思い込み
即死仕様の弓で行きましたwww

何の役にも立ちませんでしたねww
サーセン><

お次はヒプ希少種へ~w
mhf_20090506_231341_303.jpg
ヨヨさん、ノワールでございますw
エロイです!wそして大胆です!!ww

ヨヨさんは装備も大胆なのが多いですが、発言もかなり大胆ですww

例えばですね~~・・・・・・・

・・・・・・・っと、これ以上何か言うと俺の首が刎ねられそうなのでやめておきますwww

また機会があればその時にでも~ww

ヨヨさん、さようなら~^^ノシ
mhf_20090506_231636_526.jpg
ヨヨさんが落ちたので、野郎3人でクエにww

ヒプ繁殖期へ~w
mhf_20090507_002756_787.jpg
結構連戦しましたww
これでピアスの借りは返したぜ、兄弟!!ww

銀夜叉さんがいらっしゃいました~^^
mhf_20090507_004151_875.jpg
4人でヒプへwww

どんだけ、いくねん!!ってつっこまれそうですがww

銀夜叉さん、さようなら~^^ノシ
mhf_20090507_005050_233.jpg
はい、再び野郎3人に・・・・・・

この後は、剛キリンを連戦しました~ww

いつもは渋るセイバーさんも2人で連戦行きたいといえば行ってくれるみたいですww

で、連戦後にみんな落ちました~ww

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~ww

あ・・・・・
今日はエスピ行くの忘れてた・・・・・・・orz

ま、たまにはいいかww

では次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/07(木) 04:15:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

