アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人道場ww

はい、どうも~w

今日も早い時間に目が覚めた、アーチャーで~すww

タオルケット一枚で寝てると雨とか降ると寒いんですよねww

起きてからINしようとすると、メンテ中ですと警告文がww

そういえば、今日がメンテになってたんですよねww
INしないとすることも無いので、クラナドを見て寝直すことにww

お次は電話で目が覚めましたww
基本的に電話がかかってくる事は稀ですww

見てみるとセイバーさんからでしたw
で、約一時間ほど話しをしてましたww

結論から言うと、とりあえず今日手伝えとの事でしたww

なので、2時になってからすぐINしましたw

はい、狩人道場の始まりですw

まずは、レイアからw
セイバーさんが0分針でブログに載せたいねwと申されたのでやっちゃいましたww
mhf_20090507_145551_173.jpg
途中で研ぐタイミングを逃したので切れ味が大変なことにww
俺は、というと麻痺蓄積をかせぐばかりでしたww

こちらがタイムになりま~す^^
mhf_20090507_145655_383.jpg
ご注文、以上でよろしかったでしょうか~?ww

で、この道場、2時間半ものあいだ開催されましたww

道場を終えて今度はキャラバンへ~w
mhf_20090507_171235_597.jpg
☆4の頭からぼちぼちやってましたが、疲れたので休憩することにw
この時、セイバーさんは一旦落ちました~w

俺も結構疲れてたんで放置してクラナドを見てましたww

そして、泣きましたww

ほんと、クラナドは泣けるww

是非、みなさんもry・・・・・w

で、フロンティアクエに目新しいのを見つけたので行ってきました~^^
mhf_20090507_213544_637.jpg
だらだらやってると時間がwww
バサルなんてすぐ死ぬだろwと高をくくっていたのが誤算でしたww

採掘と運搬にも結構時間かけちゃいましたしねw

はい、報酬でございます、ご主人様~^^
mhf_20090507_213645_932.jpg
どうやら黒星鉄がで出るみたいですぅ~w

4人でやればガルルガのやつよりすぐ終わるかな?w

このクエ、一人ではおススメ出来ませんww
面倒なだけですww

これで時間かかりすぎて、疲れたので放置ww

クラナドを~ry・・・w

放置してるとセイバーさんから個チャがw
暇ですか?と聞かれたので暇ですwと答えると

かわいそうにwって言われちゃいましたwwww

だって俺、かわいそうな子だもんw

誰も呼んでくれないもんww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちくしょーーーーーーーーーーー!!ww

行ってみるとゆーきさんとジョニーさんもおられました~^^
4人でルーツへw
mhf_20090507_233111_101.jpg
おおう><

なんてこった、剥げないぜww

で、ジョニーさんが呼び出しで行ってしまい
3人でルーツへ~w
mhf_20090508_001237_933.jpg
ルーツ連戦して、テオ行って、レウスの逆鱗狩りにww

ゆーきさんがルーツの強化に使うそうですww
で、それを何回も行きましたww

・・・・・・ゆーきさんが1つ出るまでに、4つ出てたなんて口が裂けても言えない。。

で、ジョニーさんが戻ってきてラストにルーツを行って〆にしましたw

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んで下さいね~w

え~と、ここでお知らせですw

このブログについてなんですが~
弟からSS多すぎて長くなってるから読みにくい、と指摘されましてww

見ているみなさんの意見を聞きたいと思いましたw

まあ、好き勝手に書いてりゃいいんですが
やっぱり読んでくれる人に読みやすい、見やすい、と思っていただきたいので
ご協力して下さると助かります><

え~コメの方でも俺個人にでもいいので
ブログの感想なぞを言って貰えると幸いです^^

では、今回はこの辺で~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/08(金) 03:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

