アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天4日目・後編

はい、どうも~w

今日は3時間ほどしか寝てない、アーチャーで~すw

韋駄天ようやく終わりましたね~w

韋駄天に参加した皆さん、お疲れ様でした~^^

昼に起きてから順位を見ると、

な、なんと・・・・・・・・

4位・・・・・・・・・・・・・

あれ?おっかしいな~まだ更新されてないの?

え・・・・・・これで更新されてる?・・・・・・・・・・・

NOーーーーーーーーーーーー!!
そ、そんな、神の奇跡を持ってしても勝てないと・・・・・

俺より上のやつは人間じゃないんじゃないか?ww

きっとそうに違いないw

と、しばらく現実逃避しましたが
俺のような凡人がここまでこれただけで快挙ですww

では本日の報告に~w

順位を確認してからはファーさんの挑戦を見守っていましたww

ファーさんも26秒にのりそうだったのですが
緊張してミスしてしまったそうです><

ええ、よく分かりますw
俺も何回も心臓バックバックしましたからww

そして終了時間にw

終了してからファーさんとお互いの健闘を称えあいましたww

ほんと、ファーさんと一緒にやってなければあの記録は出なかったでしょう><

話をしながら出来るというのは精神面ですごく楽になるのですw

一人でやっていたらストレスでさっさと止めてたでしょうねww

その後も雑談を続けていましたw

そんな時マスターから個チャが^^

ブログで記録更新したのを見てくれたらしく
感動した、と言って貰えました^^

それだけで、今回、頑張った価値があります^^

そしてマスターと長話にw

ここで、私、余計なことを言ってしまいましたw

1位を取ってマスターにギャラリーに置けるやつをあげると言ってしまいましたwww

なんで、自分の首を絞めるような事を言ったんだ俺はww

しかし、必ずやマスターに1位の置物をプレゼントしますww

まあ、いつになるかわかりませんがww

なので、あまり期待せずに待っていて下さいね、マスターww

そして、マスターがクラナドに興味を示してくれましたw

ここでマスターをクラナド漬けにしたい、という野望が芽生えましたww

マスターと話す前に死神クエに行きましょうとファーさんからリクがあったのですが
話のし過ぎでファーさんが寝落ちしてしまいましたwww

マスターも呼んだのですが本人がいなくてはどうにもなりませんww
なので、またマスターと雑談をw

マスターが離席すると言うことでそこでお別れしました~w

暫らくしてからファーさんが戻ってきましたw

いつのまにか寝ていたということですww
ファーさんも韋駄天で疲れたんでしょうねw

行った回数は俺と同じぐらいだったんではないでしょうかww
ちなみに俺は300回以上行ってましたww

で、リクであった死神へ~w
mhf_20090511_163450_708.jpg
俺は基本的にヘタレなのでディアに弓とかほとんどやったこと無かったのですww

たぶん、もっと早くクリアできたんでしょうね~w
結構かかっちゃいましたww

お次は俺のリクでベルへ~w
mhf_20090511_170026_875.jpg
骨髄が欲しいのです!!w
あれはベル素材で一番手に入れにくいでしょうww

ファーさんも弓でベルの練習にw

この後、ファーさんが急用を思い出し慌てて落ちましたww

で、やることも無かったのですが
謎クエ・黒が来ていたのでちょっと行ってみる事にw
mhf_20090511_193044_572.jpg
今回のやつは一番条件が楽なやつでしたが韋駄天後遺症が残っていたので大変なことにwww

途中で電話もしつつだったんで、もうめちゃくちゃでしたwww

その後、ファーさんが再度INw
用事の息抜きに来たそうですw

さっそくアカム変に~w
mhf_20090511_220818_324.jpg
ファーさんが火事場ってくれていたので結構早くいけました~w

このクエはチケも出るし何かとお得ですよねw

お次は火山を掘りつくしに~w
mhf_20090511_222749_987.jpg
トレさんを加えて3人で~w
俺はサブもやる気でしたが、めんどうだからメインのみでって事にww

クエから帰ると銀さんが来てくれました~^^

以前に書いた、雷管石の採掘の仕方を教えていただきました~^^

しかしですねぇ、ハンターズの方のベルクエでは普通に掘れることが判明しましたwww

せっかく教えてもらったのでフロンティアクエの方でやってみようと思いますw

で、銀さんをアカム変に誘って3人で行ってきました~w
mhf_20090511_230051_572.jpg
3人で行くと早いこと早いことww

ファーさんが笛をしてくれたのでかなり楽でしたねww

で、2人で雷管石を掘りに行くことにww

さすがに悪いなと思い、急遽ファーさんの弓練習に変更しましたww
mhf_20090512_002139_887.jpg
俺は剣士で行くのが苦手なので剣士の練習をw

いつも思いますが、イクス・白の良さは尋常じゃないですww

そして、ファーさんの可愛いことw

これはもうマイハウスに連れ込んで色々しなくてはねww

ええ、そうです、変態ですとも!!www

ファーさんが落ちて今度はジョニーさんと遊ぶことに~w

最近、よく呼んでもらえるのでね嬉しいのですw

チケラーとチケアクラを交互に回すことに~w

トレさんとラディスさんを加えて4人で~^^
mhf_20090512_005311_716.jpg
残念なことに尻尾が切れませんでした~><

この辺から眠気が徐々に襲ってきましたw

お次はチケラーにw
mhf_20090512_011148_534.jpg
これが終わった頃には眠気が凄いことにww

なのでさっさと落ちることにしましたw

ジョニーさん、ごめんね~><

また今度たっぷりやろうZEw

はい、今日はいつも以上に長い記事になってしまいましたww

長くてもいいそうなのでこれからもなが~い記事を書いていきますww

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

ではもう体が限界なので寝ますzzz

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/12(火) 02:55:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

