アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり日記

はい、どうも~w

韋駄天の疲れがまだ取れない、アーチャーで~すww

疲れてんのにジムに行くとかね、アホですww

もちろん昼寝しましたww

はい、では今日の記録いってみよ~w

今日は以前から行くと言って行ってなかったバレッタクエにw

ヨヨさんと一緒に行ってたんですが
SSは無しです~ww

私、初めてSSNG出されましたww
ヨヨさんは恥かしがり屋なので「載せないで」と言われてしまいました><

載せないでと言われるとどうしようもないですからねww

それに俺はヨヨさんに頭が上がりませんww

ああ~俺ってすっげぇヘタレなww

なので、今後2人っきりで写ってるのは無いでしょうねww
ああ~もったいないwwプチ最悪ですwww

それとヨヨさんにとてもイタイ事を言ってしまいました><

ヨヨさん、ごめんね。。
まだ韋駄天の余韻でテンションおかしかったの、、、、許してね><

普段はあんな事、絶対言わないんですけどね・・・・w
本当にごめんなさいです~><

一通り謝罪も済んだんで
話を戻してw

バレッタのあとは色々行きました~w
まあ、報酬画面は載せても問題ないでしょうw

ヒプメモの報酬で~すw
mhf_20090512_213713_788.jpg
メモ出てますよ!!!w

ヨヨさんと行くと報酬がいいんですよねw
バレッタのときも4個とか出てましたしww

いや~素晴らしい!!w

で色々行ってゆーきさんの所へ~^^
ゆーきさんのリクでフル変へ~w
mhf_20090512_233201_303.jpg
セイバーさんも居たんですが何処かへ出かけて行きましたww

2人っきり以外だと少しなら載せてもいいとお許しを得たので載せさせて頂きました~w

この後、ヨヨさんが俺と同じ大剣を作ってきたんですが
俺が持ってるのを見ると変えてきてください^^って言われちゃいましたwww

そんなに俺のこと嫌いですかーーーー!!ww

マジ凹みしますよ?w

結構ショックだったんだからねww

で、セイバーさんが帰ってきて4人でザザミ変へ~w

I can Fly~ww
mhf_20090512_235021_083.jpg
クリア時の画面がこれでしたwww

ヨヨさんが思いっきり切り上げで狙ってきましたww
狙ったでしょ?と問うと知りません。とシラをきられましたww

まったく、相変わらず好き放題やってくれますねww
でも、そこがいいところなんですよねw

セイバーさんが最近、修造キャラで遊んでいるんですが
汚染が進んでいますww

ヨヨさんも汚染されそうですw
なんで、修造の言うことはほいほい聞くんだwwwなどと思ってしまいましたww

ああ~、、ヨヨさんが熱くなってしまう・・・・・・・・
・・・・・・・・・ぐあっ!!想像しただけで悶えてしまうwww

頼むからあんまり汚染されないでくれよ~ww

そして、ヨヨさんが落ちて3人で何か行ってましたw

で、ヨヨさんと遊んでる途中でジョニーさんが遊ぼうと誘ってくれたんですが
後で行きますねwと言っておいたのでジョニーさんの所へ行くことに~w

ですが~行こうと思ったら向こうの方から来てましたww

4人で遊ぶことに~^^
レイア変に~w
mhf_20090513_013829_159.jpg
何この位置取り、俺への嫌がらせか?ww

せめてモンスの体からは出ろよwww

ジョニーさんは24見ると言って落ちましたw

ジョニーさんまたね~^^ノシ
mhf_20090513_022357_790.jpg

それから3人で雑談に
って言っても主に喋ってたのは俺とセイバーさんなんですけどねww

ゆーきさんほったらかしにしてごめんね~><

で、その後セイバーさんが試したいことがあると言ってルーツにw

紫ゲージを試してみたかったそうですが感想は、「特にw」でしたww

2人ともまたね~^^ノシ
mhf_20090513_031640_434.jpg
なんだかんだダベってみんな落ちましたとさ、めでたしめでたしw

そういえば、明日から祭りですねw
俺にはまった関係ないですが・・・・w

まあ、みなさん頑張ってくださいよw

今回もクラナドネタをちりばめておきましたので、気がついた方はほくそ笑んでくださいwww

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ

今日の一言

今日から君も富士山だーーーーー!!!
  1. 2009/05/13(水) 04:22:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

