アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝400突破~^^

はい、どうも~w

めでたくカウンター400突破しました~^^

これも見てくれる皆様のおかげです^^
これからも頑張っていきますので、このブログをよろしくお願いしま~す^^

今日はね、少々ショックな事があって凹んでおります、アーチャーです。。

まあ、些細なことなんですけどねw
俺は、意外と繊細なのですww

ああ、
家族も大事な人もいなかった事にして、生きて行こう・・・・・・

始めから求めなければよかったのかもしれない・・・・・・・・・・

俺には永遠に孤独しかないんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ええ、すごく凹んでますねww

しばらく凹んでそうですww

では、本日の成果を~w

今日も日課のエスピをちょいちょいっとこなして
何となく、エスピメモに~ww
mhf_20090515_161823_225.jpg
このクエ、エスピよりレウスのほうが強いと思うのは俺だけでしょうか?w
今思うと、レウス苦手でしたww

で、クエ中に個チャがww
必死だったんで返せませんでしたけどねww

行ってみると、セイバーさんと瀬里奈さんがクエ行ってましたw
2人が帰って来てすぐにアリさんも合流しました~^^

俺は、何行くか知らなかったんで聞くと31ヴォル亜種でしたww
ボーナスクエらしいですw

俺にはまったく関係ないですがねww
人手が足りなかったんでしょうww

はい、ハメましたよっとw
mhf_20090515_164620_180.jpg
防具は韋駄天で使ったものをそのまま使用しましたww

なんと、この装備リアルマネーで7600円もしましたwww
貧乏人なのに無理しすぎましたww

で、何回かやって解散に~w

で、俺は英行兄さんのところへ~ww

兄さんとしばらく話してから
クエに行くことに~w

兄さんのリクで蒼ヒプへ~w
mhf_20090515_181156_195.jpg
捕獲したんですが、上蒼毛が欲しったんでしょうかね?w

報酬~w
mhf_20090515_181304_827.jpg
石が沢山出たんでうれしかったですね~w

お次はチケヴォルに~w
サブクリかと思っていたんですが、実は討伐でしたww
mhf_20090515_185214_183.jpg
兄さんが火事場って頑張ってくれてたんで30分で済んだんですが~
火事場無かったら40分ぐらいかかったでしょうねww

ランスはあんまり効かんのかな?w
今度は違う武器にします~ww

この後、俺は散歩があったんで兄さんと別れました~

お金が無いのでドドババに~w
mhf_20090515_220857_662.jpg
割と早く終わるんでなかなかいい稼ぎになりましたww
一人だと31万ほどもらえるんでねww

クリア時~w
mhf_20090515_221009_180.jpg
綺麗なX字が写ってたのでww
特に意味なんてありませんww

暫らく放置した後、
アカム変に~ww
mhf_20090516_021103_119.jpg
始めにやった頃よりだいぶ早くなりました~ww

でも、もうちょい早く行けそうですね~ww
練習、練習っとww

報酬で~すw
mhf_20090516_021214_383.jpg
剛チケが出るとうれしいですねww

その後また兄さんのところへ~w

ゆーきさんと瀬里奈さんもいらしてました~^^

4人でレウス変に~w

SSはありませんww

撮り忘れたんではなく、全員を収めれなかったので無しです!!w

はあ、せめてまとまってくれるとうれしいんですがね・・・・w

ああ~何か記事も手抜きな感じになってしまいましたね・・・・・

はあ、最悪だ・・・・・・・・・・・

しばらくはテンション低くて絡みづらいでしょうが
適当に構ってやってくださいww

まあ、どんだけ努力しても意味ないって事ですねww

すんげぇ必死になってたのが虚しい・・・・・・・

実は夢オチって訳にはいきませんよね?w

はあ、不幸だ・・・・・

これ以上書いても、何だかあれな感じになりそうなんで
今回はこの辺で~w

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/16(土) 03:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

