アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完・全・復・活!!!

YEAAAAAAAH!!!

待たせたな、ボーイズ&ガールズ

色々あって完全復活だぜ!!!

HA!まったく二日も凹んでるとは、な
我ながら、情けないぜww

これから先、あんなに凹む事はまずないぜw

今日からいつも通りのブログなんで、安心して見てくれよww

じゃあ、Tension上げていくぜーーーーー!!

YEAAAAAAAH!!!

てな訳で、始まりましたアーチャーかく語りきw
今回は某アニメの奥州筆頭のキャラでお送りしてみましたが、いかがだったでしょう?ww

では、本日の熱い戦いの数々、ご覧あれ~w

Are You Ready?

Let’s show them!!

まずは日課のエスピに~ww

いつもの如く、SS無しでございます~ww

今日、一発目のクエは蛙野郎に決定ですww(日課は初めのクエには数えません!w) 

前に近接で行った時は散々な結果だったのでリゾンベにねw

まずは大剣で~ww
mhf_20090517_145121_181.jpg
火事場使ってたんですが、ミスって1死してしまいましたww

大剣はまだまだですね~><

もっと練習せねばww

お次は太刀で~w
mhf_20090517_165658_032.jpg
やっぱり太刀の方が使えてますねww

でもこれは5分針出さないとダメでしょうね~ww

また新しい課題が増えましたよっとww

で、赤トカゲが暴れ回ってると聞いたのでちょっくら始末しにww
mhf_20090517_182743_037.jpg
餓狼装備が出来てからはとても楽に倒せるようになってきましたww

今回は裂破で行ってみたんですが~
この太刀、切れ味+1が無いと青ゲージ短すぎるwww

砥石全部持っていかれましたww
ふう、Gと高速持って行って良かったww

緑ゲージだと硬化無しでも弾かれるんですよね~^^;
まあ、性能がいいので仕方ないのかもしれませんがww

裂破はもう一段強化出来ても良いと思うんだけどな~ww

倍率10上げて属性そのままで青ゲージちょっと増やしてくれると凶悪なんですけどねww

まあ、無理でしょうけどねww
あ~何か、書いてたらすっげぇ出て欲しくなってきたwww

次回のアップに期待ですww

クリア時~w
mhf_20090517_182857_764.jpg
餓狼クリティカルじゃなかったのが残念極まりないですぅ~~><

あの青色はたまらないんですよ!!!w
わかりますか?w

あ、わかんないですよね・・・・・orz

と、とにかく餓狼クリティカルはいいんだから!!
一度は体験してみなさいよね!!

お次はアカム変に~w
餓狼装備で行くのは初ですww
mhf_20090517_202328_490.jpg
ええ、馬鹿みたいに苦戦しましたwww
この時はクーラーも切れて回復も使い切っていたので、かなり焦りましたよwww

死ね! 死ね!! はよ、死ね!!!って感じでしたwww

こんなに追い込まれたのは久しぶりでしたねww

で、さすがに熱い戦いをし過ぎたので、この後はしばらく放置してましたw

そして今日も映画を見ましたw

タイトルは「ネゴシエーター」

丁度TVでやってたのでねww

ただ、見てる途中で睡魔に襲われ寝てしまいましたww

で、目が覚めるともうラスト直前!!ww

ええ~話し全然分らんのやけど~ww

結局、ほとんど見てませんでしたw
そして全然、交渉してませんでしたwww

最後は何かもうゴリ押しでしたww

ん~面白いかどうかは、何とも言えませんww
ちゃんと見てないのでww

で、寝起きでベル三連戦にww

HA!しゃらくせぇ!!ww

ただ飛んでるだけの小鳥じゃねぇか!!ww

まずはVer3ですw
mhf_20090517_231841_917.jpg
ほとんど寝ぼけたまま行ったんで、一死するまでぼけぼけでしたww

目が覚めてからはいつものように料理してやりましたけどねww

お次はVer2w
mhf_20090517_233923_067.jpg
ふ~む、やっぱりVer2とは相性いいな~ww

後ほんのちょっと早ければ10分針だったんですよ~ww
ああ~もったいないwww

ラストはVer1ですw
mhf_20090518_000517_426.jpg
むむむ、やはりVer1は苦手です。。

何て言うか、余計な小技が無い分、扱いにくいというか・・・・・
ふ~む、鍛練が足りませんねww

もっと練習しなければww

この後また少し休憩にw
休憩しているとセイバーさんから個チャが^^

チケ集めに誘っていただきました~w

セイバーさん、英行兄さん、瀬里奈さんと俺の4人で行って来ました~w
mhf_20090518_002922_352.jpg

兄さん・・・・・
すごいです・・・・・
2人で30分かかったヴォルが0分針で死んでます・・・・・・w

恐るべし、ハメ!!!ww
mhf_20090518_011623_146.jpg
ほんと、上手い人とPT組めると楽ですね~^^

ところで、私はヴォルのハメで滅多にハンマーを使いません・・・・w

それは何故か!!
何を隠そう、俺はハンマー頭に当てられないんです。。

あのブンブン振ってるタイミングに合わせれないww
なので、ヴォルハメでハンマーは今後も使う機会が無いでしょうww

あ、やれって言われればやりますよ?w
ただハメれないですけどねww

チケクエを何度か行って
兄さんが別のん行こうかって提案したので
みんな大好き、メモクエへ~ww
mhf_20090518_013225_213.jpg
う~ん、早いww
これぐらい早ければ全然連戦できますねww

俺がソロでやると40分ぐらいかかるので
約8分の1の時間で終わってるんですねww

素晴らしい!!w
俺が1回行く間に8回行けるんですよ?ww

このPTお得すぎますww

何回か行って
兄さんが満足したようでリクをしろとおっしゃいましたw

俺「アカム変いきたいで~すw」

兄さん「今回、魂もらえんから、却下なw」

・・・・・・・あうっwww

で、何度か却下されて
虹色鉱石集めに落ち着きました~ww

51アクラへ~w
mhf_20090518_021430_957.jpg
もうね、アクラが可哀想でしたwww

二回ほど行って瀬里奈さんが落ちました~w

アクラの剥ぎ取り中に寝てたそうですwww

で、却下されたアカム変に行って貰える事に~^^

兄さんはとっても優しいのですw
mhf_20090518_024332_074.jpg
この時、火事場したんですが~

火事場ってすぐに死ぬとかwww

どんだけ~~ww

アカム終わりで、兄さんとセイバーさんも落ちました~w

兄さん、セイバーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090518_024523_005.jpg
うん、調子も戻ってきたし、いい感じww

見て下さってる方々には本当に申し訳ございませんでした><

あんなに凹んでる所を見せてしまうなんて・・・・・・
すごく恥かしいwww

これからもバリバリ頑張って行きますので
お付き合いのほどよろしくお願いしますね^^

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/18(月) 04:42:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

