アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金稼ぎww

はい、どうも~w

明日、朝早いのに起き過ぎてる、アーチャーで~すww

まじで、やばいですww

今から寝て、7時半起きとか・・・・無理ww

しかし、何とかしなければww

と言う訳で、急いで書いていきますね~ww

今日も日課のエスピをこなし、

何をやろうか迷っていましたww

BOXを見ると古龍のコインが少なかったので笛クシャへ~w

で、とうとうガガクパイプを強化しましたww

やっぱりいいですね~この音色ww

お気に入りの笛になりそうですw

クシャ~w
mhf_20090518_162053_629.jpg
始めに普通装備で行ったのですが、
報酬が腐ってましたwww

なので激運で行ってきましたよっとww
激運報酬~w
mhf_20090518_164756_211.jpg
やった!2枚出たぜww

ただこれ以降は出ませんでしたけどねww

お次はz稼ぎに~w
mhf_20090518_213934_134.jpg
3回ほど行って、2死、1死、0死、の順でクリアしましたwww

結局、2回分の稼ぎにしかなりませんでした・・・w

ババの捕獲をミスるとね~
とても面倒なことになるんですよね~ww

その後、暫らく放置して

今日の目玉!!
頑強な守りへ~ww
mhf_20090518_231647_370.jpg
もちろん、餓狼装備ですww
雪山といえば餓狼、餓狼といえば雪山、と言われるほどですからねww(誰も言ってないけどねww)

この時も散々やられてしまいましたww
2回目の挑戦で何とかクリアですww

しっかし、大剣はとてつもなく難しかったです><

俺は太刀を使うことが多いのでそっちの動きが染み付いていて、
どうにもこうにも大剣を扱いきれませんww

ディレイを入れたら回避が出来ないww
やっぱり太刀とは全然違いますねw

ふ~、もっと練習せんといかんな~w

あと餓狼を使いだすと、回避が1回しか出来ないので
変な所で使うとゲームオーバーにwww

なので、回避のいい練習になりますねw

それと、移動距離が多い場所だときついですね~ww
走れないのはやっぱりねww

その後、セイバーさんと少し話したかったので行ってみたんですが
放置してましたねww

まあ、別に重要な話でもないんでまた適当にww

そこにジョニーさんが現れました~w

さらにキラさんも~w

で、三人でチケヴォルサブクリに~ww
mhf_20090519_010028_437.jpg
何回かやっていると、ジョニーさんのフレが^^

で、PTを3:3に分けてクエに~w

Chu^kickさんのリクで桜に~w
mhf_20090519_013646_777.jpg
特に問題もなく、あっさりと終わりましたねww

やはり下位はこの程度でしょうww

そしてさらにジョニーさんのフレが^^

今度はJhonさんのリクで沼地テオに~w
mhf_20090519_020155_079.jpg
う~ん、やっぱりテオは苦手ですね~><

下位なのに火事場ってしまいましたww
ふむ、練習不足ですねww

またテオもやらないとな~w

クエから帰るとジョニーさんが落ちるとのこと~w

ジョニーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090519_020738_844.jpg
で、俺も結構やばいので続けて落ちることに~ww

みんな、またね~^^ノシ
mhf_20090519_020842_935.jpg
ジョニーさんのフレの方たちをみんなフレ登録しましたww

うん、急いで書いた割にはまあまあな出来かな?w

では、本当にやばくなってきたので寝ます~ww

今日、遊んでくれたみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/19(火) 03:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

