アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超忙しかった日w

はい、どうも~w

今日からしばらく大阪支部からお送りしますよ~ww

この時期に大阪とか・・・・w
頭おかしいんじゃねぇの?とか言われそうですがww

ええ、インフルエンザ如きに後れは取りませんww
最悪、かかったとしてもすぐ治るでしょうねww

俺の治癒能力は並ではないんでねw

そんな訳で昨日の記事通り朝から用事に行って、
夕方大阪に出発したんですが~

めっちゃ疲れましたww
大阪へはよく特急で行くんですが、今回は鈍行ですww

なんとまあ、遅いこと!!w
やっぱり電車は特急に限りますねw

で、10時頃にようやくINww

今日はセイバーさんが生きてるみたいだったのでジャンプですww

で、しばらくダベってましたww

その途中でセイバーさんの課金が切れちゃいましたww
今日はもう何も行かない~みたいな空気でまたダべりにw

ですが、ゆーさんが来た途端、ゲリョ行こうとか言い出したんですww
そして、セイバーさんは課金のため一旦落ちました~w

で、ゆーきさんは上位クックを求めて旅立ちましたww

セイバーさんが帰ってきてお望み通り、100ゲリョに~w
mhf_20090519_230507_740.jpg
この時、セイバーさんに思わぬハプニングがww
な、なんと、弁当が頼めないとwww

ええ、もちろん俺が代わりに頼んでおきましたよっとw

100ゲリョ~w
mhf_20090519_231542_830.jpg
二人とも火事場とかね・・・ほんと容赦ねぇなww

しかもどっちも睡眠武器ww
もう、ほとんど鬼畜の領域ですねww

鬼畜二人による共演で5分で始末出来ましたねww

で、セイバーさんが団の方に呼ばれて行きましたww

しかし、この男ただでは行きません!!w

あろうことかセンショク草をせびってきましたww

黄色、黒、白を20ずつカツアゲされましたよww
これ集めるの結構めんどうなのよ?w

まあ、お返しに期待しましょうww

しかし、俺はまたしばらく草むしりに行かねばならないようですw
まったく、俺はマスターの為に集めてるんだぞ!ww

まあ、いいけどねw

セイバーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090519_232046_495.jpg
はい、今日は素晴らしく手抜きですw

だって~移動とかで疲れたんだも~んw

あと、モンハンとは関係無いんですが、明日は遊びに出かけるのでとっても楽しみです~^^

なので明日のブログは楽しい感じになるでしょうw

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

じゃあ、すっげぇ疲れてるんで寝ますね~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/20(水) 01:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。