アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草むしり奮闘記

世界で唯一

忠誠心の変わらない男

アーチャー

はい、どうも~w

今回はダ○ソンのCM風に始めてみました~ww

ええ、ダイ○ンのCMお気に入りなのですww

あの掃除機、一度は使ってみたいもんですw

本当に吸引力が変わらないんでしょうか?w
興味津々ですww

では、本日の日記行ってみましょ~w

いつも通り、日課のエスピに~w
今回は回復薬とグレートを半分の5個ずつで挑んでみました~w

結構きつかったですww
でも、この方法で練習するともうちょっとだけ上手くなれそうですww

その後、ルーツに挑んで来ましたよっとw
mhf_20090521_171514_741.jpg
時間はギリギリでしたww
あと1分30無かったと思いますw

ほんと、きわどかったww

まあ、初めてソロしたのでましといえばましなんですがww
まだまだ練習の必要有りですねww

火事場+餓狼+キリンなんでもっと早く倒さないと怒られそうですがねww
まあ、ぼちぼちって事でww

はい、来た、ドン!!
mhf_20090521_171625_326.jpg
フィニッシュはやっぱり餓狼クリティカルに限りますな~ww
ああ、なんて美しいだww

みんな、餓狼やろうぜ!w
そして、この色の良さを理解するんだ!!ww

ああ~もっと良いデザインの餓狼装備欲しいな~w
カプコンさん、作るのでしたら、なるべく赤色でお願いしますね~ww

その後はスーパー草むしりタイムに突入ですww
mhf_20090521_194825_365.jpg
某サーヴァントのおかげで大量に集めるはめに・・・・・

マスターがいつ欲しいと言っても渡せるようにストックしておかなければならんのでねww
ふう、明日も草むしりに出かけないとw

この後、しばらく放置していると
銀さんが来てくれました~^^

わざわざ、韋駄天のお祝いを言いに来てくれました~^^
やっぱり祝ってもらうのって嬉しいですね^^

で、しばらく雑談をしていましたw

そして、急ですがここでリンクのご紹介を~^^

銀夜叉のMHF自由奔放日記
はい!
どう見ても、銀さんのブログですね~^^

で、例の如く内容には触れませんww
興味があるなら見に行ってくださいね~^^

け、決して面倒な訳じゃないんだからね!!w
わ、私が語っても上手く伝えられないから。。

だ、だから、つべこべ言わず見に行きなさいよね!!!w

では、話を戻しましてw
銀さんと雑談後、また放置ですww

そして草むしり再開ですww

むしってる最中に、ゆーきさんから個チャがw

セイバーさんが呼んでいるそうですw
なので、草むしりをとっとと切り上げてジャンプしました~w

お~い、そんな所でなにしてるんだ~w
今日は変種祭りだぞ~~www

変種祭りへGO~w
mhf_20090522_010812_456.jpg

まずは、ガノ変ですww
mhf_20090522_010302_251.jpg
特に書く事ありませんねww

しいて言えば魚は苦手ですww

お次はバサル~w
mhf_20090522_011634_545.jpg
これも特に書く事無しですww

お次はシルバーのシジミw
mhf_20090522_012500_117.jpg
向こうの方でセイバーさんが何やらアクションしてましたねww

また、なにかしらのブログネタでしょうww

クエから帰るとキラさんがいらっしゃいました~^^
4人で変種祭りへ~w
mhf_20090522_014248_905.jpg

はい、シジミですw
mhf_20090522_014648_130.jpg
みんな容赦ないですww

鬼畜すぎるよ、君達www

再度、バサル~w
mhf_20090522_015509_225.jpg
この後、レイア変とかも行ったんですが
SS撮れませんでした~ww

で、ゆーきさんが落ちる事に~w

ゆーきさん、またね~^^ノシ
mhf_20090522_022913_867.jpg
さらに、セイバーさんもw
セイバーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090522_023035_457.jpg
で、俺もですww
キラさん、またね~^^ノシ
mhf_20090522_023145_974.jpg
今日はこんな感じです~w
後半はやっつけ仕事感があり過ぎですねwww

手抜きですいません~><

しかし、ルーツを一発でクリアしたのには困りました^^;
この一週間はルーツをネタにしようと思ってたのにww

まあ、他のネタを探しますかねww

あ、あと私信なのですが
マスター、昨日の記事で書いたコメントの件ですが~
軽くスルーでおkですww

俺の言う事、真に受けちゃだめよ?w
お祝いメール頂いてるのに贅沢言っちゃったねw

ごめんね~><

でも、いつかはコメント欲しいな~ww
まあ、マスターからコメント貰えるように頑張りますねww

では、私信も済んだ事ですし寝ますw

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/22(金) 02:59:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

