アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・草むしり奮闘記

はい、どうも~w

まだまだ大阪支部からお届けしている、アーチャーで~すw

今日は大阪の街をチャリで駆け回っていましたww

叔父の所へ飯食いにねw
弟と2ケツして行ってきましたよっとw

片道30分はさすがに堪えますね~ww
足がもうパンパンですwww

しばらく、筋肉痛になりそうですよw

では、本日の活動記録~w

いつもの様に日課のエスピを片づけて
何をしようかと考えていると、そういえばSPハンマーを作っているのを思い出しましたww

先日、セイバーさんにカツアゲされた時に
これ、いいから作りなよって言われてたので、作ることにww

この武器、やたらとモンスターの体液使うのなww

と言う訳で、体液集めですw
mhf_20090522_125316_319.jpg
YEAAAAH!
11個も来たぜ!!ww

で、素材を集めること、数時間・・・・
遂に完成しました~ww
mhf_20090522_125507_315.jpg
実にいい、アイスクリームですねww
果して、これを使う事があるんだろうか?・・・・・w

十中八、九、倉庫の肥しになるんでしょうね^^
はあ、また無駄な武器を作っちまったぜ・・・・orz

この後、叔父の家に出かけました~w
5時間ぐらい放置してましたねww

帰ってきてチャットログを見てみると
見事に誰からも個チャ来てませんねww

少々ショックでしたねwww
まあ、離席マーク出してたし・・・・・・・

うん、きっとそのせいだよね^^

え?違う?w

はうっ、悲しい~ww

寂しかったので草むしりする事にw
しかし、なかなか集まりませんね~w

やっぱり白は面倒ですww

草むしりしてるとジョニーさんがいらっしゃいました~^^

なんでも、古龍種の剛翼が緊急に必要らしく手伝って欲しいと頼まれましたw

求人に部屋を作って剛テオ連戦ですw
ちなみにSSは一枚も撮ってませんww

求人のは色々加工とか面倒なのでww

で、結構連戦してジョニーさんが目当ての剛翼ゲットですw
剛翼出たのでもう寝るとジョニーさんは落ちました~w

ジョニーさん、ZEEKさん、またね~^^ノシ
mhf_20090523_010826_676.jpg

その後、ファーさんに韋駄天の時のお礼をしにw
ファーさんはそんな事忘れてましたけどねw

無理やりお礼の品を渡してきましたよっとw

で、一緒にクエに~w
ファーさんと2人でやるのは久しぶりです~w

俺のリクで剛キリンへ~w
mhf_20090523_022516_241.jpg
ふむ、時間かかりすぎましたね><

片手で眠らすのは難しいですw
まず単純に手数が足りてませんねww

これも課題になりそうですww

この後、ファーさんが落ちて
キラさんにチケティガに誘ってもらいました~^^
mhf_20090523_031050_266.jpg
みんな、上手かったので結構手抜きで行けましたw
これを何回かやってまた草むしりに~w

で、ようやく白を回収しきりましたww

明日は黒を集めないとww

草むしりはまだまだ続きそうですww

まあ、こんな感じですねw

ふぁ~~~~

眠くなってきたのでこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

では、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/05/23(土) 04:16:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

