アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餓狼を使いまくってた日♪

はい、どうも~ww

火曜日には本部に戻る、アーチャーで~すww

長いようで短い時間でしたねww

明日はぶらぶらしにお出かけですw
う~ん、楽しみ~w

では、本日の記録を閲覧していきましょう~w

今日は珍しく通り名に欲しいものがあったので取りに~w

ナナちゃんで~すw
mhf_20090524_125326_840.jpg
防具がとんでもない事になってますが気にしな~いw

これを3回繰り返しました~ww
凄く面倒でしたねww

途中で最小が出ましたww
mhf_20090524_131533_304.jpg
見た感じですごく小さかったですww
なかなか可愛らしかったですよw

はい、通り名で~すw
mhf_20090524_133720_757.jpg
今の俺にぴったりですねww

べ、別に自分から孤独になってる訳じゃないんだからね!w

知らないうちに孤独になっちゃうの。。

うう~寂しいよ~。。

ああ、誰かこの哀れな男に愛の手をwww

このあと、日課をこなそうとしているとセイバーさんから個チャが^^

とりあえず来いとの事だったのでジャンプしました~w

セイバーさんのリクで剛キリンへ~w
mhf_20090524_144218_830.jpg
セイバーさんの片手は手数がすごいねww

俺が片手使うとなかなか眠らないのにセイバーさんが使うとよく眠ることww

片手も練習しないとな~><

これを2回ほどやってセイバーさんは落ちました~w

で、ようやく日課へ~w

日課も終わりまたチケティガへ挑むことに~ww

もちろん餓狼ですわよww
mhf_20090524_174012_309.jpg
・・・・・・・・・・・
昨日より遅なってるがなwww

ほんま、何してくれとんねんww

回避が使いこなせてないせいですね><
どうも俺は回避が苦手なようでww

これは練習あるのみですねw

餓狼フィニッシュ!w
mhf_20090524_174123_078.jpg
ええ、ほんともうしつこいですねww

でもね、これは最高なの!!w
やってみればわかるからww

僕は餓狼が好きです、でもマスターry・・・・w

はい、このネタは昨日やりましたねww

報酬~w
mhf_20090524_174123_583.jpg
やっぱりね~2枚とか出ると嬉しいですw

だいぶ時間かかってるしねw
はあ~もっと早く倒したいな~w

お次は弓でw
mhf_20090524_221810_235.jpg
ん~全然ダメですねww
タイムの基準は分かりませんが20分針ぐらいが早いんでしょうねww

弓はからっきしなのでねww
本格的に練習しないとねwww

で、このあとは放置ですww

放置しているとセイバーさんから個チャが^^

楽しいからこっちにおいでよwって呼ばれましたww

行ってみるとそこは
剛種祭りの会場でした・・・・w

しかもペアでやるってww
これは、すごくクレイジーな祭りですww

とりあえず剛クシャ~w
mhf_20090524_233500_447.jpg
10分針狙いだったんですが~おしかったw

俺がセイバーさんの動きについていければ5分針も行けそうですけどねw
ほんと、足引っ張ってごめんね~><

頑張ってもっと上手くなってみせますからね~ww

クエから帰ると
また1人剛種祭りの生贄がw

3人でGO~ww
mhf_20090525_011328_945.jpg

剛クシャですw
mhf_20090524_235333_770.jpg
火事場ってみましたが正面に立たなければ割と出来ますねww

へたれだからね~正面とか無理www
ひいっ!!って言うよ?ww

次はハンマーで行ったんですが~

セイバーさんにこんなカオスなハンマー久しぶりに見たwwって言われちゃいましたwww

確かに凄まじいカオスっぷりを発揮してましたよw
打ち上げるわ、吹っ飛ばすわで申し訳なかったです><

これも練習しなきゃww

練習するのが多すぎるよ~~~ww

ああ~俺が3人いれば楽なのに・・・・・・
よし!クローンでも作るかww

は~い、痛い子ですよ~^^
哀れな目で見てあげて下さいね~^^

お次はロレンゾさんのリクでラー変に~w
mhf_20090525_010501_375.jpg
頑張って火事場ってたんですがね~
いいところで死んじゃいましたww

ラーは得意な方なのにな~><
まあ、クリア出来たんで問題はありませんがww

お次はチケティガですw
またもや餓狼で行きました~w
mhf_20090525_012755_857.jpg
やっぱりPTだと早いですね~ww

ソロの3分の1で行けちゃいますからねww
ソロも早く行けるように頑張らなきゃ><

報酬~ww
mhf_20090525_012833_331.jpg
おお~また2枚きたよ!ww

今日はなかなかツイてるぞ~w

本日2度目の餓狼フィニッシュ!!w
mhf_20090525_012833_838.jpg
餓狼で決まってたらとりあえず載せますww

しつこいですけどねww
そこら辺はご了承くださいww

キラさんが合流で~す^^
mhf_20090525_013736_268.jpg
4人で祭りへ~ww

ここからずっと餓狼装備で行きましたww

衝撃の瞬間!!!
mhf_20090525_013859_029.jpg
セイバーさんが山菜爺を斬りつけていましたww

そのあと小樽で爆破とかもやってましたねww
完全に殺意を持っての犯行ですね^^

あとで警察に通報しておきますねwww

なんとなく手を振ってみました~ww
mhf_20090525_015529_184.jpg
うん、SSではあんまり動き伝わらないねww

そのうち動画でも撮ってみるかなww
お笑い動画になりそうですがねwww

ガノ変~w
mhf_20090525_021419_112.jpg
ほとんどハメに近かったですww

右へ左へコケまくってましたww
なんだかガノが可哀想でしたね~><

ラストは俺のリクでレイア変に~w
mhf_20090525_030828_744.jpg
アイスクリームハンマーを作ったので秘珠が残り少なくなってしまったのでねw

でも、やっぱり10個はいり過ぎだと思うよww
せめて5個とかにしようよwww

セイバーさん、キラさん、ロレンゾさん、またね~^^ノシ
mhf_20090525_032339_642.jpg
今日はとっても楽しかったです^^

また、こんな風に遊べるといいですね~^^

うん、今日はこんな感じですねww

SS多めの文字少なめですww

やっぱり眠くなりながら書いてると頭が回りませんねww

それに記事書くのにだいたい2時間ぐらいかかりますからね~
結構大変なんですよww(俺が書くのが遅いだけですけどねw)

そんな訳で、そろそろ寝ますw

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ





  1. 2009/05/25(月) 05:17:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

