アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

求人ひきこもり日記

はい、どうも~w

最近、ニコ動で実況プレイを見るのが楽しみな、アーチャーで~すww

これは最近見て面白かったやつで~すw
お暇であれば続編もどうぞ~w


では、日記のほうを書かせていただきます^^

今日はINして日課をこなした後
ひたすら草むしりですw

むしってむしってむしりまくりましたww
でもまだまだノルマには足りませんww

今回は2週間ぐらい草むしりばっかりになりそうですww

で、その後求人に~w

ガルルガ黒星鉄に行ってきました~w
報酬で~すw
mhf_20090527_201524_340.jpg
いや~このクエは出やすくていいですね~w

メインで3つにサブ1で一回で4個もきましたよ~w

さらに報酬~ww
mhf_20090527_195036_073.jpg
サブで4つ・・・・・・・
すげーーーーーww

どんな確立だよww
まあ、確立は割と高いんですけどねww

他にも色々と求人で行ってました~ww
もちろんSSございませんw

また手抜きか!って怒られちゃいそうですね><

そのうち、また沢山載せますので
ご勘弁ください~><

で、ジョニーさんと遊ぶことに~^^

セイバーさんも誘ったのですが
俺たちが剛チケがないのを知るとさっさと去っていきましたww

冗談かと思いましたが彼は本気でしたww
今日はお酒を飲んでいたらしく酔っていたんでしょうw

まあ、酔っ払いに冗談は通じないという事ですねww
いい勉強になりましたよっとw

で、峡谷ラーにw
mhf_20090528_005650_757.jpg
ジョニーさんも今日は飲んでたらしく酔っ払ってたのですが
2死してるのは俺なんですねwww

シラフの人間が酔っ払いよりグダグダとか・・・・
どんだけ~~~~ww

もう何か凹むよね・・・w

で、Chu^kickさん達と遊ぶことに~^^

Chu^kickさん、nicoさん、Chu^kickさんのフレのレイムさん、LUNAさんの4人を加えて
6人で遊ぶことに~^^

3:3に分けて遊びました~^^

始めは俺、Chu^kickさん、LUNAさんのPTで~w
テオで~すw
mhf_20090528_013442_279.jpg
ジョニーさんPTに対抗してのクエでしたww

ジョニーさんは丁寧に解説などをしていたようですw

俺はというとハメ殺しの勢いでやっちゃいましたwww
う~む、解説とかした方がよかっただろうか・・・・・w

まあ、俺はそういうの向いてないから無理ですねw

お次はPTを変えて~^^

途中でカリンさんとDESTINYさんがいらしたので4:4で行ってきました~^^

今度のPTは俺、nicoさん、レイムさん、DESTINYさんです~w
レイムさんのリクで30試験のシェンへ~w
mhf_20090528_023253_386.jpg
シェンなんていつぶりでしょうww

まだ10匹も倒してないんじゃないかな?ww
それにしても、このクエは眠くなって仕方ないですねw

これを終えて今日は落ちました~w

う~ん、何だかタイトルと内容が合ってないような・・・・ww
まあ、いっかww

では、今日は少し早めにお休みしたいと思います~zzz

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ

  1. 2009/05/28(木) 03:40:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

