アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1100突破~^^&韋駄天終了~w

はい、どうも~w


初日とは打って変わって韋駄天やり込んだ、アーチャーで~すww


いや~今回のは大変でしたね~w


まさかヒプの体力が変わるとはねw


次からはこういうの無しにして欲しいですねww


正直、ダル過ぎですww



では、日記の方いきましょうかw




まずは、団韋駄天ですw

mhf_20090628_213750_867.jpg

いろんな方法を試してみましたが


なかなかいいのが見つかりませんねww


団韋駄天の難しさを痛感いたしました><


正直、舐め過ぎてましたねww


申し訳ないです><





で、記録です~ww

mhf_20090628_213905_314.jpg

もうちょっと早いのがあったような気がするんですが


たぶん撮り忘れですねwww


まあ、記憶も曖昧なんでわかりませんがww


今回の団韋駄天は上位は40秒台だそうですが


40秒台ってありえるんでしょうか?ww


やってて思ったんですが50秒台に乗せるのが関の山だと思うんですけどね~w


上位の団は発想力が物凄いんでしょうか?w


とにかく団韋駄天は恐ろしいですww


アイデア勝負だと俺は何の役にも立ちませんからねw


どうも頭が固いようでww


次回の団韋駄天は今回以上に頑張りたいと思いますww






はい、ではお待ちかねの個人の記録ですww

mhf_20090629_045521_602.jpg


う~ん・・・・・


微妙ですよねww


せっかく弱個体引いたのにミスってこれですからねww


ミスが無ければ10秒台前半ぐらいは行けましたね~ww


ああ、もったいないww





またもや技量が足りないのが露呈してしまいましたねww


ちなみに、これで暫定9位でしたw


10位以内に残るかは微妙ですね~w


残って欲しいんだけどな~ww


まあ、今回も運によって上位に食い込めそうですww


いやはや、韋駄天の時はほんとツイてるよww


あとは技量があれば1位も狙えそうですねww


何とか弟の記録を抜けたのでそれで満足ですwww


さすがに負けたままっていうのはどうなのよ?wっていう訳でねw


あの子が本気出してたら絶対勝てませんけどww


今回は個人、団共に頑張りが足りなかったので


次回はもっと頑張りたいですね^^




では、今回はこの辺で~w


韋駄天参加者の皆さん、お疲れ様でした~^^


団員のみんなもお疲れ様でした~^^


そしてカウンターも1100突破しました~^^


いつもご覧になってくださりありがとうございます^^


韋駄天中の記事は手抜きな感じになってしまいましたが


今日からまたいつもの感じで書いていくと思いますので


これからもどうぞよろしくお願いします~^^






それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/06/29(月) 16:21:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

