アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝600突破~^^

はい、どうも~w

今回の韋駄天はそうそうに諦めた、アーチャーで~すww

う~ん、タイム更新できませんでしたww

なんと、不甲斐無いw
もう一度、出直してまいれww

てな感じですよねww

あ、あと、今日は動画は無しです~w
見てる人は続き気になるでしょう~?w

ふふふ・・・・・w

また明日から後半4回載せて行こうと思いますww

それとカウンター600突破しました~w

いつも見てくださってありがとうございます~^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いします~^^

では、日記の方いってみよ~w

今日は少し早く起きて韋駄天をしてましたww
で、プレミアム課金したのでプレミアムクエに~ww

まあ、色々と行きまして
また韋駄天ですww

よくもまあ、飽きねぇなww
しかし、タイムが更新できないとモチベーションが下る一方ですww

気分転換にPレウス変にww
mhf_20090531_225305_497.jpg
まあ、特に書くことございませんww

何回かやってまた韋駄天ww

で、病んできたのでセイバーさんのところへw

運搬祭りの幕開けですww
まずはたまご券を取りにエッグドリームへw
mhf_20090601_005838_480.jpg
私、ひとつ実験してみましたw

BCの崖の上から卵を持ったまま飛び降りてみましたww
な、なんと割れませんでしたww

着地術の効果・・・・・・すげーーーーーーー!!!w
これで一部の運搬が凄く楽にww

報酬で~すww
mhf_20090601_010535_415.jpg
おお~4枚きた~ww

出る確率は高いんですけど沢山出るとやっぱりうれしいですね^^

お次は宝石券w
mhf_20090601_011932_966.jpg
その後、少々雑談しキラさんが合流~^^

3人でチケラーへww
mhf_20090601_015637_912.jpg
ところどころで火事場って
怖ぇぇーーーな気分を味わいましたww

お次はエンブレムクエ~w
mhf_20090601_022432_207.jpg
キラさんの餓狼とセイバーさんの火事場ですごく早く終わりました~ww

このクエって結構時間かかるイメージがあったのでびっくりしましたww

で、ラストに俺のリクでレイア変に~ww
mhf_20090601_024116_868.jpg
相変わらず秘珠が少ないですww

もっと出ろよーーー!!
バンバン出せよーーー!!!

セイバーさん、キラさん、またね~^^
mhf_20090601_024315_771.jpg

今日はこんな感じでした~ww

う~ん、手抜き感がやばいですねww

でも、仕方ありません
何と言っても今日は書くネタがあまり無いのですww

ご覧になってくださっている皆様、申し訳ないです><

ああ、それと特に意味は無いですが
5月は毎日更新できました~~ww

これからも毎日更新していきたいですね~^^
たとえ、ネタが無くともねww

では、今日はこの辺で~w

今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~ww

では、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/01(月) 03:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

