アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まあ、色々とやってましたねw

はい、どうも~^^

絶賛草むしり中の、アーチャーで~すww

まあ、1日に何時間も草むしってるハンターは俺ぐらいなもんでしょうww

交換にすれば?wとかツッコまれそうですがw

あえて、言おう
交換なぞ邪道であると!!

これも草むしりを極めるための鍛練なのだよww
いつかは草むしりマスターとして一躍有名に・・・・wwww

まあ、そんなのは置いといてw

はい、第6回ですww

まさか、あのモンスター達を野に放つとはww
普通では考えられませんねww

第6回では何が起こるのでしょう?w
ではでは、ごゆるりとご覧ください~ww


では、日記のほうを~w

INしてからは草むしりの始まりですww

昨日、予定していた通り
赤を集めに火山へGO~~w
mhf_20090602_142220_417.jpg
2時間ぐらいやって20数個しか集まりませんでしたww

で、疲れたので休憩しようとしていると
新手の嫌がらせがww

個チャでひたすら、「あははw」を流して来るではありませんかwww
しかも、一回ごとに「は」の数が増えていくww

で、返信するとようやく収まりましたww

みなさん、もうお分かりですよね?w
そうです、この嫌がらせをしたのはあの男ですw

で、一緒に遊ぶことに~ww

エスピ変に~ww
mhf_20090602_170245_848.jpg
3人でも5分針いけるんですね~w
やっぱり2人ともうまい!!w

今更ですけどねww

お次はレイア変に~w
mhf_20090602_172045_224.jpg
秘珠が欲しいーーーー!!w

秘珠は大量にストックが欲しい素材ですねww
すぐ、なくなるし・・・w

で、トレさん合流ですw

うなずく会のメンバーww
mhf_20090602_173652_897.jpg
で、なんか行って俺は散歩に~ww

帰ってきてまた草むしりww
で、求人へ~~ww

今日はずっとジェビアの尻尾切りしてましたww
意外と人が来ることに驚きましたねww

あと、打ち上げって店で売ってるんですねww
初めて知りましたwww

いっつも、みんな調合して持ってきてるのか・・・とか思ってましたwww
あれを使うと血結晶が格段に破壊しやすくなりますねww

ん~便利~ww

で、求人も終了しセイバーさんのところへww

ちょうどベルに行くところでした~w
mhf_20090603_013119_297.jpg
ベルはPTで行くとやりやすいですよね~ww
楽にやれましたww

行ったのは骨髄クエだったのでうまうまでしたww
ほんと、このクエはいいww

で、カリンさんが落ちることに~w

カリンさん、またね~^^ノシ
mhf_20090603_013316_875.jpg

その後、瀬里奈さんが合流~~w

アカム祭りの開始ですww
今回はガチで行ってまいりました~w
mhf_20090603_015648_272.jpg
早いね~~ww

すぐ終わっちゃうww

で、何回かやって英行兄さんが落ちました~w

その後、しばらく3人で祭り続行ですww

報酬~~ww
mhf_20090603_035128_751.jpg
おほwチケ3枚ww

このクエ、ほんと、うま~いww

で、キラさんが合流~w
4人で祭りじゃ~~ww

本日の最高報酬ww
mhf_20090603_041837_236.jpg
私、目を疑いましたww

なんと、上髄が10個も出てるではありませんかwww
や、やばすww

しかし、セイバーさんはこの上を行きましたw
11個出たそうですwww

すげ~~~~www

そして一番欲しがっていた瀬里奈さんはほとんど出ず><
センサーって怖いねww

で、セイバーさん、瀬里奈さんが落ちましたw

んで、少々キラさんとお喋りをw

このパターンは・・・・・

その通り!!
リンクのご紹介で~すww

ドラペペとkiraの狩日々w

え~見たまんま、キラさんのブログですw

例によって例の如く、内容には触れませんww
興味がありましたら、どうぞリンクの方から行ってみて下さいねww

しかし、こんなブログとリンクしてメリットがあるんでしょうか?ww
甚だ疑問ですww

こんなブログでも、リンクしたい!!という方がいましたら
いつでも言って下さいね~~ww

まあ、あんまりいないでしょうがww
一応、リンクしたいと言って頂ければこちらからもリンクさせて頂きますので~^^

え~報告することがもう一つあるんですが~
明日の記事に書きますねww

ふっふっふ・・・気になるでしょう~?ww

気になったら明日も見に来るようにww

はい、今日はこんな感じですね~w

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~w

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/03(水) 05:42:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

