アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE・ソウルテイカー

はい、どうも~ww

魂を狩る死神、アーチャーで~すww

では、報告です~w

私、猟団ハングリーさんに拾ってもらいました~^^

ようやく落ち着けるところも出来て、やる気満々ですww

そして、初仕事が与えられましたw

今は祭りですよね?w
という事は・・・・・・おのずとご理解いただけるでしょうww

与えられたノルマは1万魂!!w

結構無茶言いますよねww
しっか~し、やれと言われればやる!それが俺ですww

いつもお世話になっているのでそれぐらいのお返しはしないとねw
という訳で、今週はひたすら入魂をしたいと思いますww

なので求人にひきこもる予定ですww

SS極端に少なくなると思いますが
動画でカバーしようと思いますwww

色々な動画載せちゃうんだから~ww



はい、第7回でございますw

最終回も近づいてきて次に何載せようか悩んでいますww

この楽しい動画も残り僅かかと思うと名残惜しくなりますねww



では、日記の方いきましょう~ww

昼間は適当に求人で22クシャをやってました~w
色々な人が来てなかなか面白いですねww

で、夜は71クシャへww

さあ、宝玉祭りの始まりだぜ!!!w

ど~んと一気に見ちゃってくださいww
mhf_20090604_011004_809.jpg
mhf_20090603_235130_029.jpg
mhf_20090603_224343_051.jpg
mhf_20090603_223138_809.jpg
mhf_20090603_221130_472.jpg
何かもう、恐ろしいぐらい出てましたwww

毎回出てるような感じでしたねww
今日1日で20個以上貯まりましたよwww

あざーーっすww
これで、しばらくクシャの宝玉には困りませんww

ありがたや、ありがたや~ww

で、いつのもメンバーで入魂にw
mhf_20090604_013146_115.jpg
何だか団員になるとまた違った感じでいいですね~^^

で、チケと魂の両立クエ、チケティガにww
mhf_20090604_013731_945.jpg
もちろん0分針ですww

早い!安い!!うまい!!!ですねwww
何が安いのかは知りませんがww

報酬~w
mhf_20090604_013806_868.jpg
運気無しで基本に二枚、うれしい~~~ww

やっぱり今日の引きはすごいですww
というか最近運がいいですww

死期が近いんでしょうか?ww

そういえば、イタリアのマフィアは殺す相手に贈り物をするそうです・・・
という事は・・・・・俺、消されちゃうのか?www

ああ、明日が恐ろしいww
死なない事を祈るばかりですww

この後、剛ベルに行ったんですが~
SS忘れちゃったww

剛ベルはVer1の動きみたいですねw
俺の苦手なVerですね~・・・・w

まあ、兄さん達にアドバイス頂いたので何とかクリアできました~^^

しかし、コイツの一発は重いですww
無属性物理が重過ぎますww

また、暇ができたらソロってみようww
もちろん、弓ですがwww

え?近接ですか?w
近接ではちょっと・・・・・・w

その後、英行兄さんが落ちたので3人で22クシャへ~ww
mhf_20090604_033735_772.jpg
倉庫の肥やしになっているシルバーデスクロウズを引っ張り出してきましたww

う~ん、使い難いww
でも、威力は抜群ですねww

うまく扱えればかなり強そうですね^^

俺にはまだまだ扱いきれそうにありませんがwww

今日はこんな感じだよw

え~最後になりましたが

ハングリーのみなさん、これからよろしくお願いします^^

一生懸命、団の為に働かせて頂きますね~^^

簡単な挨拶で恐縮ですが、何卒よろしくお願いします^^

では、今回はこの辺で~w

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~ww

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/04(木) 05:37:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

