アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂日記~w

はい、どうも~w

今欲しい物は魂!!な、アーチャーで~すww

シクレが来ないと魂なかなか貯まりませんね~^^;
こりゃまいったww


まあ、まだのんびりやっていても何とかなりそうですがw
明日からは気合入れなおして頑張るぞ!!w


では、動画で~すww

ふふふ、
第8回が来ると思ったでしょ?ww

甘いんだよーーーー!!ww

今回は00MADですww
本編を見た人はすごく笑えると思いますww


では、どうぞ~ww

このシリーズは前期のもあったのですが、、
どうやら削除されてしまったようです><

もったいないな~・・
この動画も削除される可能性があるので早めのご視聴をお奨めしますww



それでは、日記の方にまいりましょう~ww


INすると早速指令が下りましたw
射的で高得点を出せ!との事www

射的って意外と難しいんですよね・・・・ww

なので、攻略情報をネットで検索しましたよww

で、攻略を元にやってみました~ww
mhf_20090604_162733_853.jpg
わりといい点取れました~ww

攻略情報さまさまです~ww


その後は求人で入魂ですww


で、ハングリーのみんなで入魂に~^^

ルーツを蜂の巣にしてやりましたwww
mhf_20090604_211045_961.jpg
この後、バールを使ってたんですが

超速射・・・・・・・

楽しいですwwやばいですwww

面白すぎるーーーww
これからめっちゃ使いそうですww

折角だから新しいガン防具でも作るかなw
みんな新しいの持ってて、俺のだけ古かったのでねww

また試行錯誤しますかねww


報酬~w
mhf_20090604_211151_169.jpg
なかなかでない証が2枚ww

うむ、今日も運がいいなww


何回かやってルーツにも飽きたので

ゆーきさんのリクで下位レウスにww
mhf_20090604_220932_325.jpg
まあ、すぐ終わりますよねww


で、ゆーきさんのガン(アルギュ)を作ろうの会、発足ですww

剛クシャへ~ww
mhf_20090604_223457_523.jpg
何回か行って、ヨヨさんが落ちることに~w

ヨヨさん、またね~^^ノシ
mhf_20090604_231233_995.jpg
3人で入魂の続きに~ww

ゆーきさんのリクで弱いほうのティガにww
mhf_20090604_234538_224.jpg
あれ、おかしいな?w

割とダメ受けるんですけどwww

何でだろ?ww


そして助っ人の登場です!!

ファーさんがいらっしゃいました~^^



この頃にはもうみんな集中力が切れてきていたので
楽なのをと思いヒプ3頭にww
mhf_20090605_003439_607.jpg
すごくホラーチックなSSになってしまいましたww

ガレオスって結構怖い感じですよねww


そして、チケティガに~w
mhf_20090605_010115_353.jpg
ティガで火事場するといつも冷や冷やしますww

どうにも苦手でww


お次はベルに~ww
mhf_20090605_011907_797.jpg
火事場のように見えますが違いますwww

あくまで、火事場風ですからww

で、ゆーきさんが眠りに行きましたww

3人で剛ナズチにww
mhf_20090605_015105_755.jpg
すっげぇぎりぎりでしたww

回復切れるし、全然攻撃できないし

散々でしたねwww

やっぱりこいつは拡散で葬るのが良さそうですww

ガチだと一発で瀕死にされるので怖くて近づけないんですよ~^^;
なんせ、ヘタレですからねww


また、ベルに~ww
mhf_20090605_022012_348.jpg
弓を使えばまあどうってことない相手ですねww

もう少しで5分針でしたね~ww


お次は俺のリクでラー&ドドにww
mhf_20090605_023616_521.jpg
何ていうか、あっさり死にすぎて面白く無かったですww

もうちょっと熱い戦いになるかと思ったんですけどね~・・・・・
やっぱり変種ぐらいでないとダメですねww

久々の餓狼フィニッシュ!!w
mhf_20090605_023708_888.jpg
ファーさんも餓狼だったのでどっちのエフェクトかは判りませんがww

とりあえず載せましたww


この後、何回かクエにいってセイバーさんが落ち
ファーさんと二人で下位クシャにww
mhf_20090605_031258_227.jpg
これを2回ほどやって

防具について少々語りあい
お別れに~ww

ファーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090605_033756_772.jpg

はい、今日はこんな感じですねww

今日は団のみんなと遊べたのがとっても楽しかったです^^

みんながいる時はなるべく一緒に遊びたいものですね^^

これからも、みんなで仲良く楽しくやっていきたいです^^

では今回はこの辺で~ww

今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~ww

それでは、次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/05(金) 05:40:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

