アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シクレばっかりな日ww

はい、どうも~ww

ようやく起きてきた、アーチャーで~すww


みなさん、お待たせしてすいませんね><

という訳で
まずは動画の紹介からww

この動画は何も言わずに見てくださいww

めちゃくちゃ面白いですwww

これも全回載せますww

俺は面白すぎて死にそうになりましたwww


それでは、日記~ww

INすると早速シクレの開始ですww

兄さんに誘って頂いて、瀬里奈さん、McKENNAさんと一緒にババ捕獲にw
mhf_20090607_145151_650.jpg
これをひたすら4時までやって一旦解散に~ww

で、俺は少々眠かったので昼寝することにw


しかし、寝すぎましたww

6時ぐらいに起きるつもりが
な、なんと、起きたの8時でしたwww


う~ん、疲れてたんだろうな~ww


起きてからダラダラ飯を食い
シクレの時間まで呆けてましたww


で、シクレがきたーーーー!!w


41密林ナズチでしたw


早速、兄さんを誘って行こうとしていると


ナイスタイミングでヨヨさんがINww

速攻召喚ですww


mhf_20090607_233501_628.jpg

で、近接など色々試した結果、、、

拡散祭りによる殲滅戦に突入ですwww


シクレも終わりに近づいた頃、、

セイバーさんがINww

有無を言わさず、召喚しましたww

mhf_20090608_000319_118.jpg

4人になると0分針で安定するーーーーーwww

しかし、時間とは無常なものでござるな、西郷さんwww

セイバーさん投入後、2.3回で終了してもうした><


その後は逆レウスを連戦ですww

お金と魂と安定感の3拍子の優秀なクエですねww

まあ、装備の条件が厳しいですがww
mhf_20090608_023313_097.jpg

0分針・・・・・・

素晴らしいじゃないか!!!


もっと早くからこれやっときゃ~よかったww



狙い撃つぜ!

狙い撃つぜ!!
mhf_20090608_025823_080.jpg

無駄に撃ってましたwww

これ、楽しいよね?w

え?別に楽しくない?


・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・orz



そして~朝のシクレに備えて仮眠しようと思っていた拙者の思惑は阻止され


寝ずに朝のシクレに突入になりもうしたww


シクレまでの間はゆーきさんとだべってましたww

実に面白かったですねww


そして、助っ人の登場です!!!



え~俺が何かするときにはこの方は欠かせませんww


ファーさん召喚ですwww

ファーさん、シクレ情報と入魂作業、本当にありがとうございました~^^


シクレの演習ガウシカに~ww
mhf_20090608_063253_166.jpg

2分足らずで20魂はうまい!!うますぎるよ!!!ww

しかし、この作業、眠くなるんですよwww


3人とも眠気と戦いつつ何とか2時間戦い抜きましたwww


2人とも、お疲れ様でした~^^



で、朝の記事に書いたように俺はGENKAIにww


2人が落ちるのを見届けて落ちましたww


ゆーきさん、ファーさん、またね~^^ノシ
mhf_20090608_081503_492.jpg
はい、昨日はこんな感じでしたwww



俺の中では寝たら次の日なのですww


なので今日ではなく昨日と書きますwww



ほんと、シクレ以外ほとんどしませんでしたww

祭りも、残り僅かですが紅組、蒼組、共に頑張りましょう~^^



昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^

また遊んでくださいね~ww




ではでは、今回はこの辺で~w

次回の更新まで~

さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/08(月) 15:17:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

