アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼちぼち日記w

はい、どうも~w

今日はまったりできた、アーチャーで~すww


しかし、最悪のシナリオになってしまうとは・・・・・

予定では今日はシクレをやって紅組が勝利!!で終わるはずが・・・・

む~~・・・・


まあ、こればっかりは仕方ありませんね><

次の祭りで勝ち組になりましょうww


まだ負けと決まった訳ではないですしねww


99.99%負けですがwww


0.01%に賭けてみますww



分が悪いどころの騒ぎじゃありませんねwww



では、動画からww

さあさあ、みなさんお待ちかね~

第3回でございますww





話してる2人が面白すぎますねwww

思わず何回も見てしまいますww


ご覧になっていない方がいましたら、ぜひご覧ください~ww


では、日記の方に参るとするかww


INしてさっそく入魂具合を確認しに~w

まあ、そこで愕然としたわけですがww


で、セイバーさん、瀬里奈さんと一緒に遊んでました~ww


今日のメインの為にチケを集めることに~ww
mhf_20090609_124108_668.jpg

3人だと火事場必須になる訳ですが~

拙者、ばったばったと死んでしまいもうしたww


なんと言ってもあの削りぃ~~

あっという間にお陀仏ですww


それでも、かなり続けていると

兄さんがINですよww


4人でチケ集めに参った~ww

mhf_20090609_135906_801.jpg

あははははは

なんと楽なことかww


4人揃えば

黄色いトカゲなんぞが勝つことは


言語道断、


不可能奇妙の


得手不得手!!


なのですよ~www


で、これをひたすら~~~~~~~~やりましたwww


その後、兄さん、瀬里奈さんの2人が離席したので

セイバーさんと2人で色々と行ってました~ww


雪山キリンでの一枚w
mhf_20090609_204110_610.jpg


・・・・・・・・・・


一句できもうしたw


雪山で


遊びすぎたら


この結果


ええ、マップ移動の境界線を越えて死んでいるのですww


剥ごうとしてマップ移動するセイバーさんを見て爆笑しましたwww


いやはや、皆の衆も気をつけるんでござるよww


長い休憩を挟みぃ


再び集まった志士達で

本日のメイン

剛ベル祭りの開始じゃ~~~www
mhf_20090610_000118_390.jpg

ええ、まあね、ハメですよww

コイツをガチで連戦できるのはドMぐらいでしょうww


始めは要領を掴めず、ばったばったと討ち死にしましたよww


しかし、コツを掴んでくると


0分針連発ぅ~ww


もう、剛ベルはハメでしか行けませんww


すっごい楽なのですよww


ハメが楽なのは普通なんですが


このPTだと何でも楽しいですねww


うむ、ほんと素晴らしい人達です^^


しかし、俺が1番足を引っ張ってますからね~><

もっと上手くならないとww


で、報酬~ww
mhf_20090610_000225_601.jpg

激運使ってるんでもっと出るかと思いましたが

割と出ませんね~^^;


3枚とかが結構くると嬉しいんですけどね~ww


で、兄さんが先に落ち


3人で適当にクエ行って

みんな落ちました~ww


セイバーさん、瀬里奈さん、またね~^^ノシ
mhf_20090610_033509_094.jpg


はい、今日はこんな感じで~すww


今回は行間をいつもより空けてみたのですが


結構見やすくなりますねww


いつもはきっちきちにしてますからね~^^;


まあ、また色々と調整して行きますww



では、今回はこの辺で~


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w


それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/06/10(水) 05:18:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

