アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの結果&韋駄天結果発表~w

はい、どうも~ww

しばらくはのんびり草むしりでもしようかと思っている、アーチャーで~すww


祭りの結果は残念でしたが

これにめげずに次の祭りも入魂を頑張ろうと思いますww



ではでは、まずは動画から~w


さあさあ、やってきましたw


今回は緑の悪魔をうまく撒けるのか?


爆笑必至の4回めぇ~


とくとご覧あれ~ww





次でいよいよ最終回でございもうすww


最後にはいったいどうなるのか?


乞うご期待!!



では、日記の方にひぃらりごーーー!!w


今日はINしてからずっと放置して

ニコ動を漁ってましたwww


いや~面白いのまだまだ沢山ありますね~ww


いずれ載せたいと思いますww


まずは祭りの結果から~w

mhf_20090610_153810_991.jpg

おお~ww


結構ポイント貰えてるんじゃない?ww


これだけあれば色々換えれそうですねww


入魂数~ww

mhf_20090610_160126_402.jpg

ん~・・・・・・


ノルマの半分までしか到達できませんでした~><


自分の中での目標は5000だったので、まあいいんですが~


1万はそう簡単に稼げませんね><


とりあえず1万稼げるまでは1万を目標にやっていこうと思いますww


みんな1000以上と頑張っていたのに


俺が1万稼げなかったので100位以内に入れませんでした~orz


申し訳ないです~><


次はもう少し頑張りますね~^^;



はい、韋駄天でございますよww

mhf_20090610_154328_969.jpg

なんと、微妙なww


せめて20位以内とかならまだマシなんですが・・・・・ww


あの、ファーさんでさえ21位だと・・・・・・・・


ふむ、やはり今回は難しかったみたいだww


次のはもう少し頑張ってみましょうかねww






だいぶ放置した後、求人でアカム変を爆殺していた訳ですが


今日はどうも上髄が出ません・・・・・・w


いつもはもっと出るんだけどな~・・・・・・orz


ま、そんな日もありますわなww


その後、ジョニーさんに呼ばれたので行ってきました~w



まずはかる~く剛テオww

mhf_20090610_232031_577.jpg

久しぶりのガチだったのでちょっとやばかったですwww


何回も冷や冷やしましたよww



で、報酬~ww

mhf_20090610_232051_660.jpg

特濃血・・・・・・・・・・


いや、もういらないからwww


特濃より濃血出せよ!!!ww


どんだけ出にくいんだよwww


ていうか、テオの角の部位破壊報酬


血オンリーに修正しろよ!!!ww


ふ~久々にヒートアップしてしまいもうしたwww



で、ジョニーさんが少し離席したので


ファティマさんを加えて4人でGO~w


まずはチケエスピに~w
mhf_20090610_233855_182.jpg


やはり4人だと楽なもんですねww


みなさん上手いので俺は楽できますww


お次はコインガノ~ww
mhf_20090610_235505_520.jpg

おお~w


0分針だよww


こんだけ早いといいですね~w


何回でも行けそうですww




再びジョニーさん達と剛テオにw


mhf_20090611_001902_606.jpg

うむうむ、結構早かったぞw


後はスタンがうまく取れればもうちょっと早くなりそうですねww




この後PTを変えてアカム変に行ったんですが


SS撮り忘れてしまいもうした><


一緒に行ってくれたみなさん、ごめんね~><




で、ジョニーさん達と〆に闘技ラーへw

mhf_20090611_011726_653.jpg

何か割と強く感じてしまいましたww


下位クシャばっかりやってたせいでしょうかねwww


また調整せねば^^;


この後、キラさん、ファーさんとダベって落ちました~ww


今日はこんな感じでした~ww


じゃあ、今回はこの辺で~


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww


お相手は、私こと、アーチャーでしたw


それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/06/11(木) 04:31:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

