アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々としてた日?

はい、どうも~w


今日は腹具合が凄まじく悪かった、アーチャーで~すww


寝るのが遅くなるとよくお腹壊すんですよねww


まあ、一時的なんで問題ないですがww




ではでは、このシリーズも最終回(正確には最終回はないんですがw)


今回も爆笑必至ですので


どうぞごゆるりとご覧ください~ww




6回目あげて欲しいですね~w


あがる事を期待して待ちましょうww



では、日記の方に参ろうかww


INしてみると、我がハングリーの面々が雁首並べているではありませんかww


一緒に遊ぼうかと思っていると


クモの子を散らす勢いでみんな落ちましたww


あららら・・・・・・・・


タイミングが合わなかったかwww


どうやら3人は銀さんと遊んでいたらしく


銀さんと俺が残りましたww


で、銀さんとダベっているとキラさんがいらっしゃいました~^^


そして、3人で鬼クエに~ww


・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだろ・・・・・・・・・


何回行ってもクリアできませんでしたwww



そこへ、ゆーきさんが戻ってきましたww


4人で鬼クエに~ww


・・・・・・・・・・・・・・


あれ、おかしいな・・・・・・・・


4人で行ってもダメでしたwww


で、ゆーきさんと銀さんがご飯のため離席にw




キラさんが求人で遊びましょうかと誘ってくださったんですが


その時、拙者の腹は限界に近く


お誘いを断ってしまいました~~><


何たること・・・・・


キラさん、ごめんね~><



で、かなり休憩してから久しぶりに草むしりにww


mhf_20090611_204543_986.jpg


ほんと、1週間ぶりぐらいかもww


のんびり出来てリフレッシュ出来ますねww(リフレッシュ出来てるのか?w)






草むしりを続けていると


ファーさんから個チャが^^


チケ集めしませんか?との事でしたww


5.5でもチケは大量に使いそうなので


今のうちに備蓄しておこうと思い行ってきました~ww



今回は求人でチケラー部屋を作り、やっていました~w


報酬~ww
mhf_20090612_000600_832.jpg

複数出たのはこの一回だけでしたwww


激運、意味ねぇ~~~~ww


昨日から引き運が全然なくて、悲しくなりますwww


で、ファーさんがラーに飽きてきたので


ファーさんの団の方達とチケクエをする事に~^^


と、いってもよく遊んでもらってる方達ですけどねw




トレさんとファティマさんと合流してチケエスピに~^^


mhf_20090612_011152_636.jpg

4人でやると早いですね~ww


うむうむ、楽でいいですww


ところで、トレさんの防具のスキルがやばかったですww


あれはもう、ほぼ完璧と言わざるを得ないでしょうww


う~む、ラヴァーズピアスは間違いなく神防具でしょうねww




お次はガノ&ガルルガにw


mhf_20090612_020239_729.jpg

このクエに行くことはもう二度と無いでしょうww


っていうかこのクエ、メリットが無さ過ぎるww


このクエはあるだけ無駄だと思いますww




この後、ファティマさんが落ち


ファーさんのリクでアカム変に~ww


mhf_20090612_024010_547.jpg

2人ともガンスだったので


合わせてガンスにしてみましたが・・・・・・


ちゃんとしたガンス用スキルが付いていなかったので


ほとんど役立たずでしたwww


申し訳なかったです><



しかし、報酬はなかなかww


mhf_20090612_024047_805.jpg

チケ2枚は嬉しいですね~ww


チケクエより激運でアカムまわす方が良いのでは?ww


という考えに拙者、至ったわけですよww


激運でアカム拡散祭りなら


かなり集まりそうな気がするwww


まあ、そうは問屋が卸さんのでしょうがwww


この後、2人とも落ちました~w



落ちる前にトレさんがブログのリンクを申し出てくれたので


この流れは当然、


リンクのご紹介です~ww





train-trainのブログ


もはや説明無用ですねww


こちらはトレさんのブログです~^^


そして、例によって例の如く


今回もブログの内容には触れませんww


興味がある方は、どうぞリンクの方から訪れてみてくださいね^^


やっぱりね、人に聞くより自分で見たほうが良いと思うんですよww


なのでこれからもリンクの紹介では内容に触れませんので、あしからずww







紹介も終わったので話を戻して



2人が落ちたので団のみんなと合流することに~w


しかし、行くのが少々遅かったので


兄さんとは遊べませんでした~><


兄さん、また今度遊んでくださいね~^^



で、ゆーきさんがお金が欲しいとおっしゃったので


逆ディアに~ww

mhf_20090612_034605_656.jpg


5分で12万はなかなかおいしいのでは?w


で、これを何回か行って


ドスファン変種にwww


麻痺、毒、睡眠、スタンのフルコースで


あっという間に終わりましたwww


SSを撮り忘れたのは勿体無かったですね><


で、セイバーさんが落ちました~w


セイバーさん、またね~^^ノシ

mhf_20090612_040219_038.jpg


ラストに2人でドド変種にww


mhf_20090612_041609_297.jpg

拙者、コイツの事を舐めていましたww


なかなか死なないので


火事場を使ってゴリ押ししましたwww




そして、俺が落ちました~ww



ゆーきさん、またね~^^ノシ

mhf_20090612_041914_401.jpg


今日はこんな感じでござったww


しかし、最近更新する時間が遅くなってきたな~・・・・・・


もう少し早く更新したいんですけどねww



ではでは、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w


それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/06/12(金) 06:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

