アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝800突破~♪

はい、どうも~ww


背中に沢山サロンパスを貼っている、アーチャーで~すww


もうね、肩やら首やらが凝りっぱなしで


痛いんですよ~ww


寝て起きると体が痛いのなんのってww


これは完全に若い人間の体ではないですねww


しんどすぎるwww


まあ、どうでもいい話なんざ、置いといてw



カウンター800突破いたしました~^^


いつもご覧になって頂き


誠にありがとうございます~^^


これからもみなさんに楽しんで頂けるよう頑張っていきますので


よろしくお願いしますね~^^


毎度、同じ様な挨拶で申し訳ないですが

何卒、ご容赦ください><





それでは、動画でございますよww


これは何回も見たいと思いませんが


初見ではかなり面白かったので載せておきますwww




今回のは短いのでさくっと見ちゃってくださいねww




それでは、日記に参るとしようかw



INしてからちょっとだけ草むしりに行ってきました~ww


赤まで回収し終えたので


残るは黒と紫ですww


もう少しで草むしりから開放されそうですww



で、その後は放置ですwww


放置を終えて


求人でコイン集めをしてもうしたww


タツジンからギルコまで


幅広く(広い・・・のか?w)集めました~ww



珍しかったので~w
mhf_20090612_232021_697.jpg

ディアの角破壊で出ましたww


ディアはわりとやってた気がするんですが


破壊でギルコが出たのは初めてでしたww



コイン集めも終わり~


マイガーデンで虫網をww

mhf_20090613_001915_989.jpg

おおww


濃汁4個きたよwww


4個はなかなか無いですよね~w


何だか嬉しくなりますねww





その後、プーギーの服の素材にいるであろう


蛇竜の上皮を求めてガブラス狩りにww


mhf_20090613_010427_910.jpg

このクエっていつの間にかハンターズに入ってたんですねww


今日、調べるまで気づきませんでしたww


いや~このクエがあると上皮集めが随分楽になりますからね~w

ありがたい限りですww



で、上皮を集めていると


ファーさんから個チャが^^


昨日に引き続きチケ集めしよう、という事でした~w


で、今日はチケエスピに行ってきました~ww


0~5分針で安定しますね~w


ラーよりこちらの方が楽なのでは?w


と、また考えてしまったのでござりもうすよww


mhf_20090613_024239_668.jpg

今日、唯一の複数です・・・・・・・


ふう・・・・


ほんと、チケ出なくなったよ・・・・・w


まだまだ貯めておきたいのにwww








その後、休憩しつつ


ファーさんと雑談していると


激運ガンナーの話にw


俺はまだ激運ガンナー装備がなかったので


ファーさんに見せてもらいその中で作れそうなのを作ることにしましたww


で、ファーさんの装備を完成させるために


上位レイアにww

mhf_20090613_035208_295.jpg

こんな時こそ、倉庫の肥やし・・・・もといシルデスの出番ですよww


ほんと、こんな時ぐらいにしか使えねぇww


いや、PSが無いだけですねww


しかし、これを使いこなせる人がいるんだろうか?ww


甚だ疑問ですよww




ファーさん、またね~^^ノシ

mhf_20090613_041349_997.jpg


今日はこんな感じでしたww


いや~コインがざっくざくでうはうはですよww


今日だけで1UPできるだけのコインを集めたでしょうねww


もう、マリオ中毒になってしまいましたよwww





では、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w



お相手はアーチャーでござんしたww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ


  1. 2009/06/13(土) 05:30:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

