アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々頑張ってましたよ~w

はい、どうも~ww


昨日は早く寝たので体調もまあまあいい、アーチャーで~すww


やはり、もう少し早く寝ないとダメですねww


早く寝る努力もしようと思いましたww



では、さっそく日記へ~ww


INするとゆーきさんがいました~w


で、しばらくするとセイバーさんがINw


3人で遊ぶことに~^^



珍しくセイバーさんのリクで剛尾救済に~ww

mhf_20090614_130338_271.jpg


もう少し頑張れば0分針で捕獲できそうですねww




お次はゆーきさんのリクで赤フルに~w


mhf_20090614_131413_859.jpg


バールで瞬殺かと思いきや


意外と粘ってくれましたwww


赤フルはなかなかやるな~と思いましたww




この後、ゆーきさんが落ちたので


昼飯にすることに~ww



で、昼飯の後は別行動にww


セイバーさんは何かのタイムアタックに挑戦してましたww(何かは後にわかりましたww)


その間に俺は草むしりへ~w

mhf_20090614_153301_811.jpg

あとは黒だけなんでね~w


頑張って備蓄しましょうっとww





草むしりをしていると、キラさんがいらっしゃいました~^^


で、セイバーさんを加えて3人で遊ぶことに~w



え~まずはメモエスピにww


いつもご覧の皆さんはもうお気づきでしょうww


はい、その通りでございますww


3人でやってる間にはクリアできませんでしたwww


で、何回か失敗してセイバーさんが休憩にww



そして、キラさんと2人でレイア変に~w

mhf_20090614_170606_481.jpg

このクエ中に来客があり出てみると


近所の子供が家の庭にボールを放り込んだそうでwww


渋々、探してやりましたww


で、ようやく見つけて戻ってくると


おおっと、俺が死んでるじゃありませんか!!ww


安全なエリアだと思っておいて置いたのにwww


レイアに轢かれて死んでましたww


で、この後、キラさんが落ちて


そのしばらく後にセイバーさんも落ちていましたww




その後はまた草むしりに行ってきましたww


草をむしっていると


瀬里奈さんから個チャが^^



一緒に遊ぼうと誘っていただいたので行ってきました~^^



そして、本日の鬼門クエ!!  メモエスピにwww


mhf_20090614_195324_921.jpg


・・・・・・・・あれ?w


普通にいけてるじゃんwww



で、その後アリさんが合流してナズチ拡散祭りにww


mhf_20090614_200812_230.jpg


ナズチから角が出るのも後僅かなので今のうちに行っておかないとねww


ところで、ランダムボールというものはなかなかいいですねww


俺はキャラバンやってないんで交換出来ませんがwww



遂に来た!!キングサイズ~~♪

mhf_20090614_201911_153.jpg

おほwでっけぇww


中ぐらいのディアぐらいありますねwww


見た感じでも恐ろしくでかかったですww



報酬~ww

mhf_20090614_204725_547.jpg

いや~証3枚はうれしいですね~ww


さすがは激運&報酬術ww


これからも沢山素材出してくれよww







この後、アリさんが用事があるとの事で一旦別れ


3人で少々クエに行ってきましたww


瀬里奈さんのリクでクチバシ集めに~ww

mhf_20090614_212155_322.jpg


このクエでは激運は何の意味もありませんでしたww


ひどい報酬に唖然としましたww



で、一旦解散することに~w



その後とまた草むしりに~ww


なんかもう草むしりが仕事のように思えてきたよww



そして、再集合ww



Boba.さんのリクで鬼クエに~ww

mhf_20090614_232411_439.jpg


予想してたより早く終わったので少々驚きましたww




そして、ここで来ました!報酬術~~!!


mhf_20090614_232524_500.jpg


いや~絶景かな絶景かな~~ww


2列最大出るとテンションあがりますねww


とても嬉しかったですよww




お次はアリさんのリクでバサ変に~ww

mhf_20090614_233944_296.jpg


バールで撃ってるだけで終わってましたwww


これは楽ですなww




その後、色々行ってBoba.さんが落ちたので


どうしようかと話していると


セイバーさんがまたINしていたので呼ぶことに~ww




で、4人でバサ変に~ww


mhf_20090615_020246_776.jpg


これはもう瞬殺でしたww


さすがにあれだけ早いとつまらないですねww





その後はチケエスピに~ww

mhf_20090615_021908_636.jpg

何回か行って、瀬里奈さんが落ちたので解散に~ww


みなさん、ありがとうございました~^^






その後、セイバーさんとしばらくダベって


バルカンに行く事にwww


そして目標が言い渡されましたww


10分針でよろしく~wwって


うおおおおいwww


無茶言いますよww


しかし、それにチャレンジするのが俺ですよww


mhf_20090615_040624_098.jpg


ん~・・・・・・・・・・


15分針か~・・・・・


おしい!ww


まあ、一回クリアするまでにかなり失敗しましたし


よし!としようかww


それに、また挑戦することになるでしょうしねwww



しっかし、2人で餓狼火事場すると凄まじいですねwww


怯んでばかりでしたねwww


最近、行ったクエでは一番楽しかったクエですね~www


セイバーさんの動きについて行くのが


やっとなのが、いい刺激になりますねww


次は10分針でやっちゃいましょうねww





そして、


恒例の餓狼フィニッシュ!!w


mhf_20090615_040712_601.jpg


このエフェクトがあるだけで必殺技ぽく見えてしまいますwww


正直、必殺技クラスの威力でしょうがww





セイバーさん、またね~^^ノシ

mhf_20090615_044842_766.jpg

はい、今日はこんな感じでしたww


最近、わりと忙しい感じでやっていますww


もう少しのんびりしたいんですがww


まあ、俺には休みなんて無いようですねww





という訳で、


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww


それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ




  1. 2009/06/15(月) 06:36:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

