アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン5.5開幕&祝900突破~♪

はい、どうも~w


ラスタシステムがとても面白いと感じている、アーチャーで~すww


いや~遂にアップデートしましたね~w


ラスタや新しい剛種、


新デザインの武器防具、


ほんと、楽しみが一気に増えましたね~ww




ではでは、サクサクと日記の方にいきましょう~ww



今日はアップデート終了直後にINしましたww


自由区の広場にある酒場が


ラスタ酒場になってましたね~ww


早速、ラスタを登録するため行ってみると


まずはイャンクックを狩猟してください、と言われましたww


なので、クックにww

mhf_20090617_163635_958.jpg

武器は今日追加されたホノオブレイド?だったかなを強化した


ゴクエンブレイドで行って来ました~ww


火属性の片手を持っていなかったのでなかなか良いかな?とか思って作ってしまいましたw


エスピ希少種が出たら最終強化しようと思ってますww



んで、登録が完了して


ラスタ機能解放なる項目を見つけたので見てみると


使える武器種の解放的なものがあったのでパパッと済ますことにww



まずはパリアにww

mhf_20090617_164847_272.jpg


相変わらず弱ぇな~~ww


火事場無しで5分針切れましたww


で、こういう画面がw
mhf_20090617_164942_205.jpg





そして、お次はベルにww


mhf_20090617_171806_660.jpg

久しぶりに弓ソロやるとグダグダでしたwww


1回は事故死で2回目は滑空を避けそこなうという情けないものでしたww



で、またこの画面w
mhf_20090617_171941_647.jpg



とりあえず契約しないで出来るのはその辺までなので


お試しラスタを雇って色々実験することに~ww




はい、お試しラスタちゃんですww

mhf_20090617_175224_712.jpg

おお~倒したモンスからちゃんと剥いでる~www




で、試しに攻撃してみると


mhf_20090617_180132_766.jpg

非常に見辛いかもしれませんが


首を振る?だったけのアクションをしていますwww



さらには、ダメージを喰らうと

mhf_20090617_180157_412.jpg

自分で回復したりするんですよ~ww


さらに絆にも対応していたのでびっくりでしたw


あとはペイント投げたりと色々やってくれましたww


何だか初心者の子と一緒にやってるような感覚ですごく楽しかったですww


AIが残念なだけかもしれませんがwww






で、緊急メンテがあるので一旦落ちて


再度INしましたww


そして、ヨヨさんがINですw


で、5.5になる前にラスタの契約を約束していたので


契約に~ww


クックを狩って無事契約成立です^^


そして、求人でチケアクラをすることに~w


求人ではSS撮らないと言っていましたが、


いつも文章だけではあれだなと思い


少しだけ撮ってみました~www

mhf_20090617_223105_402.jpg

俺が加工するとすごく汚くなってしまうので


求人ではあまり撮りたくないんですよねww


もっと丁寧に加工しろって言われそうですがww


わりと丁寧にやってこれですww


うん、残念な感じだなww



報酬~ww

mhf_20090617_223131_126.jpg


いや~こんなに出てくれると嬉しいですね~ww


毎回これぐらい出てくれれば良いのにww


まあ、そうは問屋が卸さんわけで・・・・・w



で、ラスタ契約するとこんな画面が追加されてました~w
mhf_20090617_210616_586.jpg

1ポイント=1分だそうですww


なかなか貯めやすい・・・・のか?ww


まあ、クエに行ってりゃ貯まるのでいいでしょうww



そして、ヨヨさんが落ちました~w


ヨヨさん、ラスタ共々これからもよろしくね~^^



で、兄さんに剛ラオとか行きました~?と訊ねると


ソロで行って失敗したんで一緒に行こうという事にww


そして、2人でのチャレンジですww

mhf_20090618_000439_185.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、なんて言うモンスですか?w


みんなが知っているであろうラオとはまったくの別物でしたwww


これは、なかなかトラウマ級の衝撃ではなかろうか?ww


初めてラオに恐怖しましたww


あえて、どうだったかは書きませんので


みなさん、ご自分の目でお確かめください^^


そして、ラスタのヨヨさんが物凄く頑張っていましたww


世界ひろしと言えど、剛ラオに裸ハンターナイフで挑むのはそうそういないでしょうww


何度も何度も、足の一撃で離脱していましたww


頑張ってラスタ強化しなきゃww


明日から沢山クエにいくぞ~~~ww




で、報酬~ww

mhf_20090618_003409_722.jpg

剛角が2個出ました~ww


これは、すごいねww




2回ほど行って、兄さんがさすがに2人ではきついと感じたんでしょう


助っ人を要請してくれましたww


そして、期待の助っ人GAINGAIN1108さんの登場ですが、


都合上、カットさせて頂きますww


すいません~><



で、3人で行った時の報酬~w

mhf_20090618_012026_208.jpg

おおおw

特濃血出てるよww


剛ラオは結構色々な素材が出るので素材集めに最適かもですねww


少々時間はかかりますがww


何回か行っているとキラさんが登場ですが~


都合上、ry・・・・・・ww




4人で行った時の1枚~ww

mhf_20090618_023505_812.jpg


ぐあ~~~~www


おしいwww


もうちょっと後ろなら剥げたのに~~ww




で、兄さんが先に落ち、俺も落ちることに~ww



キラさん、GAINGAIN1108さん、またね~^^ノシ
mhf_20090618_031604_428.jpg

は~い、今日はこんな感じでした~ww


後半の手抜きぷりがすごいのは見なかった事にしてくださいね^^


見なかった事にしてくれないと、後で酷いよ?w


まあ、冗談はさておきw



最後になりましたが


カウンターが900突破いたしました~^^


いよいよ、1000が見えてきました~w


毎日飽きずに見て下さって、本当にありがとうございます~^^


これからも毎日更新を貫いて行きますので


お付き合いの方よろしくお願いします^^



では、今回はこの辺で~w


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んで下さいね~w




お相手は健康一番のアーチャーでしたww


次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ


  1. 2009/06/18(木) 05:18:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

