アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボチボチでんな~w

はい、どうも~ww


今日もへとへとな、アーチャーで~すww


今日の用事って言うのが


トラックの積荷を降ろす手伝いだったわけでww


ほんと、地獄でしたねww


しばらく筋肉痛で動けないと思いますww




では、日記の方を書きましょうかねww


INしてからしばらくは適当にクエに行ってましたw


で、セイバーさんと遊ぶことに~w


瀬里奈さんも合流して


3人で剛シェンに~ww


mhf_20090619_193500_820.jpg

こいつは弱いですねww


貫通をメインに撃ってればそのうち死にますしww


素材も別に欲しくないので何処で死のうが問題無しですしねww



その後、チケヴォルサブクリを何度かして


解散に~ww


で、少しだけ求人でシェンをw


適当なスキルで来てる人が多かったですww


それでも1MAPで倒せましたww






そして、再び合流ですw


兄さんを加えて、剛ラオに~ww

mhf_20090619_225951_360.jpg

カラ骨がもう無いので激運笛で行かせてもらいました~ww


ほんと、すいません><


次までにカラ骨を貯めておきます^^;



報酬を一気にww

mhf_20090619_230053_901.jpg
mhf_20090619_230051_392.jpg
mhf_20090619_230048_077.jpg
mhf_20090619_231919_069.jpg


上の3つは同じ報酬画面なんですが


血、濃血、特濃血が綺麗に揃って出たので載せてみましたww


毎回のように血系が出てくれるので大助かりですw


これはなかなかいい仕事したよ、カプコン!!


グッジョブだ!w


で、唯一激運の効果が出たであろう証2枚ですww



そして、クエまわしに~w


俺のリクでレイア変ですww

mhf_20090619_234507_799.jpg

ラスタのヨヨさんがパワーアップしてキリン装備に^^


変種相手でも結構耐えれてましたw


この調子でどんどん強くしちゃいましょうww


あと、一つ思ったのですが


ラスタのAIをもう少し改良して欲しいですねw


回避とかもっと色々出来るようになって欲しいですよね~w


今後に期待しますw



で、瀬里奈さんの提案でキャラバンに行くことに~^^


mhf_20090620_001731_617.jpg

兄さんがまだ200番台だったので


200番台を順にクリアして行きました~www







で、またクエまわしにww


またまた俺のリクでフル変に~ww


mhf_20090620_020420_394.jpg

とりあえず、生産だけしたナズチ大剣でww


そのせいか、やたらと逃げられましたww


ちゃんと強化しないとな~ww







そして、最後に31パリアにww

mhf_20090620_021814_789.jpg

兄さんのラスタの解放をする為に行ってきましたww


いや~4人で行くとほぼ瞬殺に近いようなww


1人でも火事場無しで5分針切れるので


4人で行けば2分を切れるんではないでしょうか?ww


このモンスだけは存在の意義がないと思いますねww




はい、今日はこんな感じでしたよ~ww


ガタガタだって言ってるのに


また明日も出かけるとかww


うんざりだwww




はい、愚痴も出だしたところで今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w


お相手は、明日は確実に肩が上がらないアーチャーでした~ww




ではでは、次回の更新まで


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/06/20(土) 03:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

