アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1000突破~~☆

はい、どうも~ww


明日からまた大阪に出張の、アーチャーで~すww


出張って言っても仕事なんかではありませんw


遊びに行くだけですww


まあ、そんなことはどうでもいいのですがww



おかげさまでカウンター1000を突破いたしました~^^


正直、ブログを始めた時は100ぐらいいけばいいな~とか思ってましたからねww


それがいつの間にやら1000を突破ですよw


えらい事ですよ、これはww


特に力を入れて宣伝してる訳でもないのに


自然と見てくれる人が増えてきたのはとても嬉しいです^^


まあ、リンクが増えたおかげでしょうねw


こんなブログとリンクして下さって感謝の極みです^^


これからもご覧になってくれる皆さんに楽しんで頂けるよう


頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします~^^





では、そろそろ日記の方にww


INすると


セイバーさん、ゆーきさん、ヨヨさんがすでにINしていました~ww


なので求人に部屋を作り遊ぶことに^^


まずはみんな大好きチケ集めですww


好きかどうかは知りませんがww


チケヴォルに~ww

mhf_20090622_143137_101.jpg

4人だったので討伐してみることに~ww


いや~やっぱりハンマーはダメでしたww


どうも、当てられない><


なので上手くハマらず時間かかっちゃいましたww


その後、サブクリに変更ですww


しかし、今日は全然出てくれませんでしたww


相変わらずセイバーさんはよく出てましたがww



で、何回か行ってセイバーさんが仕事に行くので落ちる事に~w


セイバーさん、いってらっしゃ~い^^ノシ

mhf_20090622_151950_960.jpg










で、ヨヨさんも休憩しに行ったので


ゆーきさんと街クシャに~ww

mhf_20090622_153903_297.jpg

・・・・・・・・・あれ?


メンバー変わってないwww


はい、ラスタですねww


結局、2人がいなくなっても同じメンバーでしたww


mhf_20090622_153957_290.jpg


もう、更新する事は無いと思ってましたが


さらに更新しましたねww


いったい最大値はどれぐらいなんだww




で、ゆーきさんも落ちてしまったので


噂の採取放置にww

mhf_20090622_154620_837.jpg

放置しようが何をしようが


文句もわがままも言わずについてきてくれるラスタに癒されますww


普通ならこんな事を一緒にしてくれる人はいないですからねww


まあ、ラスタ強化の目的が一緒なら行ってくれる人もいるでしょうがww




で、放置をしてると


ヨヨさんが剛ラオに行こう~と誘ってくださったので行ってきました~^^

mhf_20090622_182258_952.jpg

どうやら求人では火事場餓狼ズサー部屋なるものが多いようで


募集文をそれにするように教えてもらいましたw


で、行くにあたってヨヨさんが


私と同じ装備を作って、とおっしゃったので


作りましたww


完全に変態ですwww


しかも、作れと言った本人に言われましたwww


女性版はなかなかいいのに。。


男版はただの変態装備でしたwww



で、ラオを何回か行って


しばらく休憩ですww





その後は剛キリンへ~ww


mhf_20090622_202911_547.jpg

これを20回以上行きましたねww


まあ、そのおかげで雷光が完成したわけですがww


しかし、最後の辺りは事故が多発し


恐々としながらやってましたwww




報酬術、炸裂~~!!w

mhf_20090622_211616_410.jpg


証が2枚に特上皮も2枚といい感じでしたww


しかし、特上皮が出にくくなった気がするのは俺だけでしょうか?w


前はもっと出たような・・・・・・w





はい、今日はこんな感じでございますw


今日1日でチケが40枚ほど飛びましたww


さすがはヨヨさん、なかなか豪快に使いますな~ww


またいっぱい貯めましょうねww



では、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w


お相手は湿気に弱いアーチャーでした~ww





それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ





  1. 2009/06/23(火) 01:25:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

