アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほとんどモンハンをしなかった日w

はい、どうも~ww


昼飯を作ったり洗濯物を干したりと本部にいる時以上に忙しい、アーチャーで~すww


普段は一切そういう事しないんですけどねww


まあ、こっちにいる間はちょっとはやろうと思いますww






んではね、日記の方に参ろうか~ww


今日はINするのがとても遅くなりましたww


で、INするとヨヨさんから一言


今日はずっと笛持って待ってたよ~と言われましたw


いったい何時間待たせてしまったんでしょうか?><


本当に申し訳なかったです~><


待っているのがわかればネカフェを探してでもINしたんですけどねww


待っているかどうかはINしてみないと分からないってのが少々不便だったりしますねw


今日、待たせてしまった分は後日埋め合わせしますねww


という訳でご勘弁を><





それとご覧になってくれている方々にも


申し訳ないことが・・・・


本日SSが一枚しかありませんw


そして、書くネタもほとんど無いという・・・・・


何とか短いなりにましなものが書けるように努力します><




と、いう訳で


本日、唯一のSSでございますww

mhf_20090624_231242_451.jpg

古の賛歌書Ⅱが手に入るクエでございます~w


これは楽な方法を知らないとかなりきつそうですねww


楽な方法に関してはヨヨさんがすでにリサーチ済みだったので


教えて頂きました~^^


確かにこの方法なら楽ですねw


ガチとかで行ったら死ねますねww





そして時間も遅かったので3回ほど行ってヨヨさんが落ちました~><


かなりお待たせしてしまったのにあんまりできなくてごめんね~><


次はお気の済むまでお供いたしますのでww









で、セイバーさんと別々に採取放置にww


しかし、それも途中で切り上げ落ちましたw


いや、強制的に落とされたと言っておきましょうww


まあ、支部では弟のPCを使ってのINなのですが


弟が学校の課題などでPCを使うのですww


その場合はさっさと譲らなくては駄目なので急に落ちる事があると思います><


なので、その辺はご理解いただけるとありがたいです><




では、スーパー言い訳タイムもほどほどにして


今日モンハン以外にやってた事を書きますねw






支部にはWiiがおいてあるのですが


それでぼちぼち遊んでましたww


とりあえず、前に来た時にやったパワプロメジャーの続きをしてましたww


パワプロをやった事がある方ならお分かりでしょうが


今回もやはりサクセスが面白いですねww


で、前回作りかけた選手を完成させるため開始しましたww



なかなかいい調子で進んでたのですが


あっさりとクビになりましたww


ええ~、わりと頑張ってたほうやん!ってツッコミましたよww


どうやら、今回のサクセスは一筋縄ではいかないようですww


で、4人目までやったところで


完成した選手は0・・・・・・・・・・


ええ?これ何かおかしいんちゃうの?


パワプロは結構やってますが


こんなに選手が完成しなかったのは初めてですww


正直、攻略サイト探そうと思いましたww


どうやら新しいシステムがカギっぽいんですがイマイチわからないんですよね~ww


こっちにいる間はもう少しやりたいと思いますww


せめて1人でも完成させないとww


最低でもオールBあたりは作ってみたいですねw


今回のでは俺にはオールAは無理っぽいですからねww


まあ、モンハンが出来ない時だけやるんで出来るかどうかわかりませんがww






はい、今日はこんな感じです~ww


モンハンの話がほとんど無いという残念な記事になってしまいまして


本当にすいません><


たまにはいいじゃない?みたいな感じで


一つお願いしますww



ではでは、今回はこの辺で~w





今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w


相手は、今日は謝ってばかりのアーチャーでした~ww



それでは次回の更新まで~



さようなら~^^ノシ



  1. 2009/06/25(木) 04:04:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

