アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ネカフェ~w

はい、どうも~ww


ひと眠りしたら結構疲れが取れた、アーチャーで~すww


昨日はセイバーさんが出演するイベントを見に行ってきました~w


こういうイベントは初めてだったのですが


凄く楽しかったですね~^^


オタ芸も生で初めて見ましたよww


何かもう凄かったですねww


そして、兄さん、ゆーきさんともお会いできたので


とても充実した一日でしたww




イベントの話はこれぐらいにして(書きだすととんでもない長さになりそうなのでww)


日記に行きましょう~ww



はい、え~ね初ネカフェですよww


何か色々あってあわあわしてましたww



まあ、ネカフェでやることと言ったら


お気づきのいい皆さんなら


もう分るでしょうww


そうです、カラ骨です!!


とりあえず8ページ分買いましたwww


カラ骨だけで600万zは飛びましたねwww


正直みんな引いてましたよww


まあ、それだけあればカラ骨に困ることは無いでしょうww


そして、兄さんのリクでエスピに~w

mhf_20090626_004906_078.jpg

ふっふっふw


SSあるのに驚きましたか?ww


ネカフェであろうと撮れるものは撮っておきますww


まあ、2日続けてSS少ないなんて最悪なんでねww




お次は賛歌書Ⅱクエに~ww

mhf_20090626_013612_734.jpg

4人で行くと早いですね~ww


上手い人が揃えば0分針も行けそうですねww






お次は剛クシャに~w

mhf_20090626_020833_703.jpg

クシャはもう剛翼狙いに行くようなもんですねww


今は翼系が一番手に入れにくいですからね~><


早く翼系の救済来てほしいww



この後、セイバーさん、ゆーきさんが昇天しましたww


で、兄さんと二人で新しいカニクエに~ww

mhf_20090626_025703_437.jpg

これは何か微妙なクエですねww


防具貸与クエにする意味が良く分からないですねww



そして、兄さんがお仕事に行きました~w


兄さん、お疲れ様でした~^^



で、ゆーきさんが起きてきたので


クック変にww

mhf_20090626_050109_500.jpg

ラスタヨヨさんの武器が変わってましたね^^


麻痺片手になっていたのですごく助かりました~w


やはりラスタはサポート重視の装備をさせるといいですね^^


俺のラスタもヨヨさんを上手くサポートしてくれればいいんですがww





その後はラスタ強化のため地図放置にww

mhf_20090626_051608_828.jpg

ネカフェだと色々読む物が多くていいですねww


本を読んでると時間なんてすぐ経ちますねww




そして、セイバーさんを起こして


ルビーノ武器獲得クエに~ww

mhf_20090626_075032_484.jpg

これはまだ1期しか来て無かったんですねww


片手以外はまだ作れませんでしたww


しかし片手はかなり性能がいいですねww


機会があれば作りましょうかねww



しかし、セイバーさんもゆーきさんもよくあんな場所で寝れますねww


俺には到底無理ですねww


どうもかなりの神経質らしくて環境が変わると全然眠れませんww



で、何回か行って


瀬里奈さんを呼びました~ww




まずはゆーきさんのリクでヒプ繁殖に~ww

mhf_20090626_083242_390.jpg

上蒼毛は結構使いますからね~ww


俺もストックが全然ないですww





お次は瀬里奈さんのリクで賛歌書ガルルガにww

mhf_20090626_084339_562.jpg

やっぱりげねぽおるはよさげですねww


俺も作っておきますかねww




そして、チケティガに~ww

mhf_20090626_091621_875.jpg

ティガが来ている間にチケ貯めたいですね~ww





そして、ネカフェの時間も迫ってきたのでラストに剛クシャに~ww

mhf_20090626_094139_593.jpg

ラストだけあって剛翼が出てくれましたww


よ~しよし、あと1個で超絶が強化できるww



で、3人とも落ちました~ww


瀬里奈さん、お相手ありがとうございました~^^



そして駅で2人と別れたんですが


すでに頭が回って無く駅構内をうろうろしてしまいましたwww


何とか無事に電車に乗って戻った訳ですが~


ちょうどバスが行ってしまいました><


で、次が40分ぐらいあと・・・・・


んなに待ってられるか~~~~~!!


はい、タクシーで帰るという荒業を使いましたww



はい、昨日はこんな感じでした~ww



そして今日からは韋駄天が始まりますねw


ふう~大変だ~ww



では、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとございました~^^


また遊んでくださいね~w



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ



  1. 2009/06/26(金) 16:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

