アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入魂祭開始~w

はい、どうも~ww


何か風邪を引いてしまったかもの、アーチャーで~すww


鼻水が出てくしゃみを連発してしまいますww


あとは微妙に熱っぽい感じが・・・w


どうせすぐ治るんですけどねww





では、日記の方に~w


INすると何やら広場の方に色々と飾付けがしてましたw


mhf_20090701_201229_095.jpg

キャラバンの気球でも模しているんでしょうか?w


飾付けとしてはまあまあですかねww




そして、こちらにも新しい置物が^^

mhf_20090701_200359_814.jpg

これは2周年記念を表しているんでしょうか?w


だとしたら、蝋燭は2本じゃないとダメなのでは?ww


まあ、久しぶりの置物なのでいいと言えばいいんですがw


普段はあの意味不明な置物ですから


色々変わるのがなかなか楽しみですw


もっと頻繁に変えても良いのにと思ったり思わなかったりww







そして、入魂の為にルーツにww


今回の入魂はルーツで行きたいと思いますww


なんたってカラ骨がたんまりありますからねwww


あの量は1週間程度では撃ちきれませんよ・・・・・・たぶんww

mhf_20090701_205626_020.jpg

特に水平撃ちとか全破壊を指定するわけでもなく


集まった方の動きに合わせてやっていますww


どっちにしろ楽なのは変わらないのでねw



報酬~ww

mhf_20090701_212100_805.jpg

翼膜と赤紙が3個ずつは


うまいですねww


まあ、赤紙に関しては今ではほとんど使いませんがww


売値が5000なのでいい感じですねww




で、ルーツで3回ほど入魂して


セイバーさんと合流ですww


2人なので下位クシャで入魂することに~w

mhf_20090702_002600_771.jpg

今回もラスタヨヨさんは大活躍でした~^^


いや~ほんと麻痺は助かりますww


毎回1回以上は麻痺とってくれるのでサポーターとして非常に優秀ですね^^


これからもお世話になりますww




で、俺は明日も早いので落ちることに~><



セイバーさん、またね~^^ノシ

mhf_20090702_013533_623.jpg

今日はこんな感じでしたww


明日はまたトラックの積荷下ろしですよ・・・・orz


この前のよりは軽いって言われましたが


軽くても数があるとしんどいんだけどな~www


やっぱり重さも大きさも中ぐらいのが一番ですww


ではでは、そろそろ寝ないとやばいので


今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/07/02(木) 02:31:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

