アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結構頑張ってたよ・・・・うんw

はい、どうも~ww


相変わらずしんどい、アーチャーで~すww


とうとう、咳まで出始めましたww


しかし、熱は出ないとww


熱が出てくれればすぐ治るんですけどね~・・・


そこまで強い菌じゃないのかな?ww


何にしろ体調が良くなってはいませんww


寝てろよ!ってツッコまれそうですが


敢えて、言おう


寝ている暇なぞ無い!!とww


今回もポイント3倍のチャンスなのですからwww


少しでも多く入魂してみんなに回る分を底上げしないとねww


前回よりは少なめになりそうですが精一杯頑張りますww





では、日記の方に~ww


INしてからシクレ情報を待っていると


セイバーさんがINしました^^


で、今日から街シェンが来てるのでそちらで入魂することに~ww

mhf_20090703_143135_156.jpg

ルーツに比べて死ぬ確率が0%なのがありがたいですww


しんどいとね、ルーツはきつ過ぎるのww


これは貫通弾を撃ってるだけで終わりますからねww


楽なのですww




何回か行ってるとキラさんが登場です~^^


3人でシェンへ~ww

mhf_20090703_162706_049.jpg

キラさんの餓狼クリティカルが輝いていましたww


ガン用のも作ろうかな~?ww


まあ、気分しだいですねww






そして、本日1発目のシクレ!!


火山のナナですww


・・・・・・・・・・・・・


だるっww

mhf_20090703_173859_519.jpg

色々と試した結果、弓で行くのが一番早かったですww


しかし、それでも5分針は遅いですね~ww


まったく、ヘタレだよなww


これで、33魂はなかなかでしたねww


試行錯誤のし過ぎで全然行けませんでしたがwww




で、みんな用事などで離席なので一旦解散に~ww


その後、ヨヨさんがINです^^


遂にミネベアさんが復帰なされたので


一緒に入魂に~^^


ヨヨさん、ミネさん、とベルに~ww

mhf_20090703_194328_974.jpg

今回は脂救済ですねww


全然出ませんでしたがwww


ただ紫玉が2個出てたのは嬉しかったですねww


しんどくてもベルだけはまともに出来ましたww


火事場は・・・・・・・・ねwww





で、お次は71テオにww

mhf_20090703_200729_645.jpg

今回、、テオで魂入らないんですね・・・・・orz


ちゃんと確認すればよかった・・・・・ww


報酬も腐ってましたし、


ふんだりけったりですww





で、アカムに~ww

mhf_20090703_203031_032.jpg

やはり異常ですねww


これは仕様変更でいいんでしょうか?ww


そのせいでかなりアカムを強く感じてしまいますww


しかし、これはどう見ても、もはや別モンスだろうww






で、セイバーさんが少々外しましたので


下位クシャで入魂ですww

mhf_20090703_212148_139.jpg

これはやる前から飽きが来てますww


この前、腐るほどやりましたからねwww






で、今度はヨヨさんが離席~ww



3人でHRPシフトのラーにww

mhf_20090703_222253_331.jpg

かる~く倒せるだろうと思っていたら


思いの他、手こずるという事態にwww


しかも、尻尾が切れないなんてww


まいったまいったww




報酬~ww

mhf_20090703_222345_887.jpg

報酬術が炸裂してますね~www


何一つ嬉しくないですがwww


金毛とか出てると嬉しいんですがね~ww






で、ミネさんのリクで下位のキリンに~ww

mhf_20090703_232107_555.jpg

ヒプ大剣でいったんですが


バカほどエフェクトが出ませんでしたww


確か状態異常は3分の1で出るはずでは?ww


なので一回しか眠りませんでしたww


悲しい~ww


せめて2、3回は眠らせたかったのに~~ww



で、報酬~ww

mhf_20090703_232137_295.jpg

ほとんど、角てwww


割と珍しいような気がしたので載せてみましたww






そして、本日2発目のシクレ!!


ジェビアですww


始めはジェビアか~~・・・・・


とか思いましたが


破壊を無視すればかなり早く死にますねww

mhf_20090703_233931_662.jpg

3~4分で40魂はうまかったですww


これで500は稼げましたねww


いや~なかなか良いのが来てくれたww




で、シクレも終わり


ミネさんが落ちました~ww


ミネさん、復帰おめでとう~^^


これからも遊んでくださいね~ww





で、セイバーさんの防具作りのお手伝いにww


ちょうどいいタイミングで空さんが来たので


手伝ってもらうことに~ww


4人でギルドエンブレムのゲリョに~www

mhf_20090704_015840_258.jpg

バール3、ドドン1だとすぐ終わりますねww


しかし、2匹同時だとかなりカオスな事にww


まあ、片方は眠らせておくんですけどねww





報酬~ww

mhf_20090704_022030_530.jpg

おおww


エンブレム2個来たーーーーーww


今一番集めるのが面倒なのってエンブレムですよね・・・・きっとww


なので複数出ると嬉しいですねww





そして、空さんが落ち



ラストに桜3頭クエに~ww

mhf_20090704_024936_497.jpg

このクエは報酬が腐りきってますねww


延髄確定なのはまあいいんですけど


報酬の大半が竜の爪or牙とかwww


どんだけやねんwww


せめて桜の素材にしとけやwww


ほんと、報酬の基準を間違えてますよねww


まあ、今に始まったことじゃありませんがww






今日はこんな感じでしたね~^^


久しぶりに長い記事が書けた~ww


最近、短いのばかりでしたからねw


一応、長い記事が基本形なのにww


まあ、日によってネタがあれですからねww






今日はみんなが具合は大丈夫?と気遣ってくれたのがすごく嬉しかったですね^^


そういう風に聞いて貰えるだけで元気が出ますww


まあ、本当にやばい時はINすらしないと思うので


INしてる間は大丈夫です^^


俺の具合を気にしてくれた皆さんありがとうございます~^^


なるべく無理はしないようにしますので、ご心配なく~^^






では、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/07/04(土) 04:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

