アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1200突破~♪

はい、どうも~ww


今日はしんどさからも解放されて元気だった、アーチャーで~すw


前回、熱が出ないと書きましたが


どうやら熱出てたみたいですww


微熱ぽかったので気にしてなかったんですが


まさかの発熱でしたww


熱出てたらしんどいはずですよねww


まあ、熱が出ていたのに気づいたのは今日になってからですけどねww


あと2、3日もすれば完全に治りきると思いますww


心配してくださった皆さんありがとうございました~^^


もう大丈夫ですのでご安心を~ww




では、そろそろ日記に~ww




INするとセイバーさんとヨヨさんがすでにINしてました~^^


2人とも同じランドにいるみたいなので行ってみると


セイバーさんは放置中でしたww




で、ヨヨさんと2人で入魂することに~ww


ヨヨさんから2人の時のSSも載せていいとお許しが出ましたので


今回からSS有りです~ww


シェンで入魂~ww

mhf_20090704_153835_175.jpg

この時はまだガン用餓狼装備が出来てなかったので


不完全餓狼で行きました~><


やはり餓狼でないとダメですね^^;






何回か行ってヨヨさんが離席したので


その間に餓狼装備を作ることにww




上蒼毛が欲しかったのでヒプ繁殖に~ww

mhf_20090704_162311_519.jpg

上蒼毛は何かと使うのになかなか出ないんですよねww


激運+捕獲で2回ほど行かされましたww


祭りが終わったらストックしとこww




で、装備が完成したので試し撃ちに~ww

mhf_20090704_172910_948.jpg

ラスタヨヨさんと一緒ですww


正直、弾がやばかったので


ラスタがいて非常に助かりましたww


まあ、シェンの体力を測り間違えたのが原因ですがww


その点は不問という事でww




久々の餓狼フィニッシュ!!w

mhf_20090704_172959_300.jpg

綺麗に十字を刻んでますねww


まさに、グランドクルスww


果たしてこのネタがわかる人はいるんだろうか?ww







そして、ヨヨさんが戻り


ドスファン変に~ww

mhf_20090704_184439_125.jpg

これはハンマーもって行けば楽勝ですよねww


スタンと状態異常のオンパレードですww


もっとサクっと死ねた方が楽だろうに・・・・・・ww


ひたすら殴られて死ぬのって嫌ですねwww





そして、ゆーきさん、セイバーさんが合流し


シェンで入魂に~ww

mhf_20090704_215055_739.jpg

みんな、腹ペコですww


この後、サイヤ人ばりの食欲で色々食ったとか食わなかったとかww


4人全員で餓狼撃ちしたらどうなるんでしょうね?ww


酷いハメ状態になりそうな予感ww


いつかやってみたいですね~ww






その後、気分転換に


アカムやら何やらを行きました~ww

mhf_20090704_233121_766.jpg

しかし、アカムはやりにくくなってるな~^^;


変種も同じならめんどくさいな~・・・・・


まあ、拡散祭りでどうにかなるんでしょうがwww



この後、またシェンを延々とやっていましたwww





で、一旦休憩となったので


少しでも魂を稼ごうとパリアにww

mhf_20090705_024824_924.jpg

大体、ソロで3~4分で終わりますねww


これで8魂はなかなかいいですよね~ww


すぐに飽きてきますがww


これを何回かやって落ちました~ww




今日はこんな感じでしたねww


たぶん明日はシクレが来るので頑張らないとww





そして、カウンターが1200突破いたしました~^^


もう、キリン太刀の攻撃力を超える数ですよww


まあ、例えがイミフなのはノータッチでww


毎度、毎度、ご覧になって頂き本当にありがとうございます^^


色々やると言っていたのですが


まったく出来ていないという・・・・・・・


誠に申し訳ございません><


この件に関しましては何か思いつきましたら


やりたいと思います><


なので、期待せずお待ち頂けると幸いですww


何かいい案がありましたら教えてくださいねww


何という、他力本願!!ww


まあ、そんな訳でこれからもどうぞご贔屓に~^^




では、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/07/05(日) 04:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

