アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シクレ三昧w

はい、どうも~ww


寝て起きたら喉がカラカラだった、アーチャーで~すww


あまりに喉が渇いたので目が覚めたみたいでしたww


咳も徐々に治まってきてるのですが


まだ喉が変な感じですね~ww


何て言うか、詰った感じが気持ち悪いですww




では、日記に~ww


昨日はINしても誰もいなかったので


パリアでボチボチ稼ぐことにww

mhf_20090705_130446_206.jpg

ほんと、これは楽だ~ww


集中とか一切いらないからいいですねww


適当に撃ってるだけで終わりますしねww








で、飽きたのでシクレ情報を探していると


ヨヨさんがINしました~^^


そして、暫くしてシクレ情報が!!w


本日1発目は演習ドスランでした~ww

mhf_20090705_151412_428.jpg

この時、一緒にPT組んだ方がとても面白い方だったので


すごく楽しみながら出来ました^^


これで、19魂はかなりうまかったですww


大体、1回30何秒で終わるので高速で回せますしねww


最速は28秒らしいですが


このPTでの最速は30秒でしたww


でも、まあ十分ですねww


韋駄天じゃあるまいしww




で、シクレも終わり


団メンバーで入魂に~ww


お決まりのシェンでww

mhf_20090705_174507_742.jpg

俺は舞雷重砲を使っているのですが


ヴァシムランチャーの方がいいのかな?w


まあ、気分で変えてみますかねww





報酬~ww

mhf_20090705_175827_410.jpg

このクエの報酬で期待できるのが爪ぐらいですねwww


ほとんど出ませんがww


しかし、大タルってどうなのよ?ww


こんな無駄な物よりシェンの素材でも出してくれよww


滅多に使わないけどww





で、ゆーきさんが一旦落ちたので


2人でシェン続行です~ww

mhf_20090705_202312_553.jpg

今回の祭りでシェンは一生分ぐらい狩ったんではなかろうか?ww


剛種も特に用事は無いし


しばらくは行くこともなかろうww


たぶん・・・・・・w





で、シクレの時間も近づいてきたので


検証に演習ギザミにww

mhf_20090705_213456_467.jpg

残念ながらまだ開始時間ではなかったらしく


空振りに終わりましたww




で、キラさんを拉致って来て


再度、演習ギザミにww

mhf_20090705_220359_835.jpg

・・・・・・・・・・・・・


どうやら今回のシクレは新規らしいですww




そして、待望のシクレ情報が飛び込んできましたww


本日2発目はヴォル変種~!!w


・・・・・・・・・・


だるっww

mhf_20090705_222652_478.jpg

魂を稼ぐにはあんまりいい相手ではないですねww


しかし、ハメ殺しなので


0分針で終わりますねwww


相変わらずハンマーはダメでしたけどww


ほんと、ただ振ってるだけでしたww




ガンをやるという選択肢もありましたが


たぶんガンの方がダメっぽかったので


ハンマーを選択しましたww


どっちにしろ不得意な武器に変わりはありませんしww


それなら近接の方がいいかwなんて思っちゃったり思わなかったりww


そんな訳で本日2発目のシクレも無事終了~ww




時間も12時をまわったのでゆーきさんとヨヨさんが落ちました~w



ゆーきさん、ヨヨさん、またね~^^ノシ

mhf_20090706_000733_351.jpg

この後、キラさんも休憩にww


ヴォルでとても疲れた様でww


キラさん、お疲れ様でした~^^



で、俺も朝のシクレに備えて仮眠ですww


3時過ぎに起きて来て


検証街なるところで待機してましたww


検証街に行ったのは初めてだったのですが


すごいですね、これは!!ww


街中ほぼ蒼組み一色でしたww


で、5時から検証スタートですww


初めてだったのであわあわしつつも


検証用のクエにちょこちょこ参加しましたww


しかし、毎回こんな感じで検証しているとは驚きですww


いつも検証してくださっている方々に感謝です^^




で、どうやらシクレは6時開始みたいでしたwww


そして6時から再度、検証開始ww


割とすぐにみつかりましたww


本日3発目は31パリアです!!ww


おお~ww


すっげぇ楽なの来た~www


そして、野良でPTを組み


終了時刻の8時までみっちりやりました~ww


これで、33魂はうまかったですよww


で、シクレも終了しようやく寝たっていう訳ですww


シクレのSSは撮り忘れですww


撮ってる余裕が無かったのですww





昨日はそんな感じでした~ww


後は、今日紅組がバカみたいに入魂してくれるのを期待して待つだけですwww


上手くいけば明日のシクレが取れて勝利することが出来るでしょう^^


紅組には是非とも頑張って頂きたい!!


そろそろ勝ち組になりたいんでねww





では、今回はこの辺で~ww


昨日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/07/06(月) 17:56:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

