アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり狩り中w

はい、どうも~ww


のんびり勝ち組クエを満喫中の、アーチャーで~すww


まだのんびりやっていても問題ないですねw


月曜辺りにはカリカリしながら行っている事でしょうがww


しかし、まだまだ梅雨が明けませんね~w


ほんと、早く明いて欲しい・・・・・w






ではでは、日記へ~ww


INしてセイバーさんがいたので合流ですww


さらに、キラさんも合流ですww



で、3人で勝ち組クエに~ww

mhf_20090710_131229_867.jpg

何故にレイアか?


それはセイバーさんが貼り間違えたからですww


いつもならちゃんとチェックするのですが


今日は少々疲れていたのでパッパと入ったら


この様さ!!w


まあ、草が出たりするのでいいんですけどねww




で、気を取り直して


勝ち組みバサルに~ww

mhf_20090710_132141_711.jpg

遂に完成した、げねぽおるデラックスで行ってきましたww


烏竜種の剛尾がめんどうで仕方なかったですww


しかし、なかなかの音色でいい感じでしたww


この笛もかなりのお気になので沢山使おうと思いますww



報酬~~ww

mhf_20090710_135719_146.jpg

今日はなかなか幸先良いぞww


この調子で沢山出てくれよ~ww


これを何回か行って俺は昼寝にww








で、色々と用事を済ませていると


ヨヨさんがINw


合流して3人で遊ぼうとしていたのですが


セイバーさんがピクリとも反応しませんでしたww


なので、2人でラー5頭サブクリにww

mhf_20090710_195440_934.jpg








これを何回かやっていると


珍しいお客様がww


なんと、雷撃撃震さんですww


すごく久しぶりだったので嬉しかったですね~^^


しかし、来てくれた時は青チャを切っていたので


思いっきり無視してしまいました><


ほんと、ごめんね~><



で、4人で遊ぶことに~ww


雷撃さんのリクでレウス変に~ww

mhf_20090710_222042_112.jpg








で、レウスを何回かやって勝ち組クエに行くことに~ww


バサルに行ったんですが


SS撮り忘れてました^^;



てな訳で、報酬~ww

mhf_20090710_230406_355.jpg

また、12枚ですよww


さらに獄炎も来てるのでうまうまですよ~~www


虹色は腐るほどあるんですが獄炎がほとんど無いんですよね~・・・・・・


最近、良く使いますしね・・・・orz


このクエ行ってるうちに沢山貯まるといいなww





で、レイアにww

mhf_20090710_232357_490.jpg

セイバーさんの証の枚数の関係でレイアとなりましたww


しかし、50枚貰ったのをもう使い切るとは


なかなかの豪快さだww


俺も頑張って使い切らなきゃwww






報酬~ww

mhf_20090710_232437_994.jpg

草も証も出たのでありがたいですねww


草はx3ぐらいで出ればいいのに・・・・・・・


それぐらい出ても問題ないと思うのは俺だけなんでしょうか?ww





で、2人が休憩に行ったので


雷撃さんと2人でフェスタクエに~ww

mhf_20090710_235648_544.jpg

2人で岩を砕く作業をやり続けましたww


そして、やっぱりラスタヨヨさんは見てるだけでしたww


これを何回かやって雷撃さんが出かけるとの事で


今日は別れました~ww




雷撃さんまたいつでも遊びに来てね~^^


待ってるよ~ww




は~い、今日はこんな感じでしたww




特に関係無い話ですが、今日、珍しい夢を見たんですよw


俺に4人の子供がいる夢でしたww


今まで色んな夢を見て来ましたが


子供がいる夢は初めてでしたww


男の子2人と女の子2人の組み合わせでしたねww


みんな可愛くってものすご~く可愛がっていましたww


まあ、オチとか無いんですけどねww




では、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


またあそんでくださいね~ww



お相手は、子供が出来たらきっと溺愛してしまう、アーチャーでしたwww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/11(土) 04:24:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

