アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1300突破~♪

はい、どうも~ww


何だかぼーっとしている、アーチャーで~すww


最近、よくぼーっとしてますww


カウンターが1300突破したのにも気づいていませんでしたwww


いけませんね~・・・><


もうちょっと気合入れとかないとw


いつもご覧になってくださり、ありがとうございます~^^


これからも頑張っていきますので


どうぞ、よろしくお願いします~^^









では、日記に~ww



とりあえずキリンコルノを貰いに行って来ました~ww

mhf_20090712_195558_805.jpg

このクエで生産素材くれたらいいのに><


なんでまんま寄こすかな・・・・・・orz






折角なのでかぶってみましたww

mhf_20090712_195755_046.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


ほんと、男版のキリン装備は見た目が死んでる・・・・


もう、二度とかぶる事は無いであろう


アーメンw





で、兄さん(中身はセイバーさん)と一緒に勝ち組クエに~ww

mhf_20090712_215726_255.jpg

やっぱりバサル相手に鈍器は相性が良くないな~><


頭殴ってもダメはたかが知れてますしねww


まあ、楽なんでいいんですがww






報酬~ww

mhf_20090712_215829_834.jpg

激運+豚が来ましたねww


思い出が2枠出たのが嬉しいですww


明日、かなり連戦する予定なので


沢山出て欲しいな~ww








で、一旦、兄さん(セイバーさん)が落ちました~ww


そこにジョニーさんから個チャが^^


行ってみるとChu^kickさんとnicoさんもおられました~^^





そして、4人で紅ヴォルに行くことに~ww

mhf_20090712_223851_146.jpg

上位の紅ヴォルってこんなもんだったのか?


とか思ってしまいましたww


もっと体力あったような気がするんだけどな~・・・・ww


気のせいですねww



クリア時の一枚ww

mhf_20090712_223940_286.jpg

特に意味はありませんww


なんとなく迫力があるような気がしたので載せてみましたww






お次はChu^kickさんのリクでガノ変に~ww

mhf_20090712_231707_465.jpg

相変わらずお魚は苦手ですww


見た目も苦手ですww


もうちょっと可愛らしかったらいいのに・・・・w



で、銀さんが来てくれたのでPTを分けて遊ぶ事に~w


俺のリクでレイア変にww

mhf_20090712_234236_704.jpg

上珠が欲しいんだけど


なかなか出ない><


報酬も腐ってたし、時間の無駄だったかもwww




で、銀さんが落ちて


PTが合流ですww


ジョニーさんがソロに行ったので


Chu^kickさん、nicoさん、セイバーさんの3人とエスピ変に~ww

mhf_20090713_011536_875.jpg

ほんと、げねぽおるばっかり担いでますww


強走がいらないPTだと相性抜群ですからねww


たぶん餓狼と一番相性がいいですねww




で、キラさんがいらっしゃいました~^^


再度PTを分けて遊ぶ事に~ww



nicoさんのリクでエスピ変に~ww

mhf_20090713_021634_027.jpg

俺はこれをラストに落ちましたww


今日はちょっと疲れちったww


結構、眠いですww


でも、これからLV上げに行かなきゃ・・・・w


寝るのは5時過ぎになりそうだww



では、今回はこの辺で~ww


今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^


また、遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/13(月) 03:28:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

