アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出集めw

はい、どうも~ww


今日は思い出集めに精を出していた、アーチャーで~すww


予告した通り思い出を集めるのは月曜になってしまいましたww


頑張った甲斐があって思い出200枚になりました~ww


これだけあれば暫くは大丈夫でしょうww





という訳で日記に~ww


まずは思いで集めに~ww

mhf_20090713_123149_401.jpg

今日も兄さん(セイバーさん)と一緒にバサルで荒稼ぎですww


こういう素材集め系では激運は欠かせませんww


しかし、この見た目が最悪なので


そろそろ新しいのを作りたいと思いますww


もうほとんど出来上がっているので


近日中にお披露目できるかと思いますww


たぶん、見た目が大分マシになる予定ですww




報酬~ww

mhf_20090713_124125_719.jpg

獄炎2個来ましたぜーーww


これはほんと嬉しいww


虹色とか獄炎の掘れる場所をもっと増やして欲しいですね~ww


せめて3箇所ぐらいにはなって欲しいものですww


そうすれば採取で集めまくるのにww


まあ、そうは問屋がry・・・・・ww






とりあえず集め終わったので


セイバーさんのリクでキノスクエにw

mhf_20090713_164825_318.jpg

この時、ラグとか色々あって1死しちゃったwww


急にババコンが現れて突っ込んでくるんだもんw


避けれないよww


で、このクエを適当に何回か行きました~ww



報酬~ww

mhf_20090713_171322_466.jpg

結構3個とか出るので貯めやすいですねww


とりあえず残り18個かな?ww


まだまだ行かないとww


キノス行くって方は誘ってくださいね~ww




そして、セイバーさんのリクで逆ファンにww

mhf_20090713_171728_234.jpg

彼はいつでもzが崩壊してますねwww


z?余ってるよwwとか聞いたことありませんww


色々作ってるからな~ww


今度いい逆襲が来たら貯めましょうwww







で、この後、何度かラーに挑戦しましたww


しかし、なかなか上手くいかず今回はクリアできずw


まだもう少し期間があるので


また挑戦したいと思いますww


まあ、言い訳をするとすれば


今日は腹具合が悪い日でしたww


何度もWCに向かって走っていましたよww


なので挑戦も早めに打ち切ってしまいましたww


折角、セイバーさんが付き合ってくれてたのに


申し訳ないです><


次回こそ、この黄金の悪魔を


全て生け捕りにしたいと思い申すww






そして、ゆーきさんがINしました~^^


ゆーきさんのリクで桜に~ww

mhf_20090713_200857_514.jpg

どうやら延髄が欲しいご様子ww


何だか沢山使うみたいでしたww


延髄ってなかなか出ないんですよね~ww


使うこともあまり無いですがww


捕獲とかで出ればいいのにね~・・・・w





お次は俺のリクでレイア変に~w

mhf_20090713_202203_344.jpg

上珠が出なさ過ぎで


発狂しそうになりますwww


一回で5、6個出せよ・・・・w


毎回、1か2てどういうことだよww


最悪、祭りポイントで強引にいただくか・・・・・・・





そして、逆ファンにww

mhf_20090713_202742_523.jpg

見ろ!


ファンゴがゴミのようだーーー!!w





で、カリンさんがいらしたので


ファンry・・・・・ww

mhf_20090713_204950_669.jpg

特に書くことは無いですww


だって、1分以内に終わっちゃうからww


クエの内容で書くことが無いと


どうしようも無いですwww





で、カリンさんが旅立たれて


俺のリクでクチバシ集めに~ww

mhf_20090713_210059_099.jpg

このクエでも欲しい鋭嘴はなかなか出ずww


ほんと、Ⅱ素材は全然でないな~・・・


もう少し調整してくれww





そして、ミネさんがいらっしゃいました~^^


4人で桜に~ww

mhf_20090713_213456_998.jpg

桜はどこよ?wって感じですが


右の端の方にちょろっと翼が見えてますww


メイン達成後にレイアが来たので遊んでましたww




はい、今日はこんな感じでした~ww


今日は久しぶりに沢山クエに行きましたね~ww


いや~楽しかったww


まあ、行ったほとんどのクエが


レイアとバサルでしたがwwww



ではでは、今回はこの辺で~w


今日、遊んで下さったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




本日のお相手は、蚊に刺されまくってる、アーチャーでした~ww



それでは次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/14(火) 04:38:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

