アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1400突破~♪

はい、どうも~ww


絶賛クーラー病の、アーチャーで~すww


クーラー部屋から一歩でも出ると


もうダメですwww


暑すぎる・・・・w


そして、だるいですww


すでに夏バテモードですww


もっと暑くなったらどうなるんだろ?w


溶けて跡形も無くなるかもww






では、日記に~ww



今日はヨヨさんが誘ってくれたので


キノスクエをやりきってました~ww

mhf_20090715_211144_813.jpg

今日は何だかラグが酷く


あっちこっちにワープしてましたww


急に消えたりするから怖いですよね~ww


はっ!って思ったら


もう違う場所にいますからねww


何とかならんのかな~?w





報酬~ww

mhf_20090715_212917_366.jpg

このクエはほんと出やすいですねww


まあ、沢山いりますしねww


他のクエはどうなんだろ?w


出やすいといいんだけどな~・・・・・・w






そして、拳で岩を砕く作業にw

mhf_20090715_213546_802.jpg

今回はラスタではなく本人なので


一緒に殴ってくれますww


いや~嬉しいww



そして、セイバーさんが合流ですww

mhf_20090715_224836_744.jpg

3人だとより一層早くなりますねww


大体2~3分で終わりますww


ただ事故も結構出ちゃう感じですww


ババコンがよく死んでましたww






で、今日一日で貯めたキノス秘石ww

mhf_20090715_234541_739.jpg

10数回で23個でしたww


BOXがパンパンなのは気にしないで下さいww


みんな似たようなもんでしょうしww


BOX容量2倍は欲しいよ・・・・・


何とかして欲しいです、ほんとww







で、タダで貰えるポルタ焼き~ww

mhf_20090715_234545_698.jpg

皆さん、貰ってますか?ww


たぶん使わないでしょうけど


一応、貰っておく!!


なんせ、タダだからねww


そういえばこんな言葉がありましたね・・・・


タダより高いものは無い


まあ、後が怖いってことですねww







そして、ヨヨさんが落ちました~ww


で、セイバーさんのリクで


ヒプ変にww


mhf_20090716_005929_929.jpg

ヒプ変は結構、体力あるので


好きじゃないんですよね~ww


尖爪も出にくいしww


尖爪はどれでも出にくいですがww




報酬~ww

mhf_20090716_010018_380.jpg

催眠袋が良く出ますね~ww


確定+何%だっけ?


忘れちゃったww


これを何回かやって落ちました~ww


昨日、今日と短い記事で申し訳ないです~><


カウンターも1400突破したというのに


ダメダメな感じで忍びないです。。


いつもご覧になって下さっている皆様


ありがとうございます~^^


長い記事と短い記事の差が激しいブログですが


これからもよろしくお願いします~^^







ところで、このブログでいつかやってみたい事が一つありましてねw


ネットラジオ風に音声でやってみたいんですよね~ww


知識も機材もありませんがwww


もし、出来たあかつきには


ご覧のあなたがゲストになるかもですよ?ww


内容的にはゲストさんと俺がだらだら喋るという感じを


思い描いていますww


いや~楽しそうだw


主に俺がww





てな訳で、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w


お相手は、適正室温23℃のアーチャーでした~ww



それでは次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/16(木) 03:04:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

