アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほとんど放置な日w

はい、どうも~ww


睡眠サイクルが狂いだした、アーチャーで~すww


完全に狂ってますww


寝る時間起きる時間共に滅茶苦茶ですww


まあ、そんな話は置いといてw





日記に~ww


今日もIN時間の9割を放置で過ごしましたww


みんなが韋駄天で頑張ってる間


自分はのんびりとww


たまにはこういうのもいいですねww


毎度、毎度、


限界近くまでやってられませんよww


俺が思うに


韋駄天に一番必要なものは


やる気ですねww


これが無ければ、いい結果など出るはずが無い!w


最近はやる前の段階でやる気が削がれて


ダメダメですww


今回もごっそり削がれたので


やったところで、平凡な記録になりそうですww


いや、記録さえ出ないかもですねww


まあ、今から始めて


いい順位はなさそうなので、やりませんww


セイバーさんにはやれ!と言われてるんですが


やる気が出ないことにはねww


セイバーさんはリアルが忙しいのに


もの凄く頑張ってますね~><


俺には密かに応援するしか出来ませんww


一番になるって言っただろ?


ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!


今日から君は、富士山だーーーー!!



まあ、応援はこれぐらいでいいでしょうww


後は、あんまり悩まないでねww


セイバーさんは頑張り過ぎなんですよww


まあ、愚痴ならいつでも聞きますからww


これからも頑張っていこうぜwww





え~まあ、私信ばっかだなwww


では、ちゃんとしたのをww



街ヤマツで神苔を集めようと思い、


行って来ました~ww

mhf_20090718_211938_346.jpg

一発プレスを喰らったんですが


めっちゃ削られたんですけどwww


何これ、やばいwwwwって思いましたよww


まあ、いい具合に火事場になったのでそのままやっちゃいましたww


し・か・し


神苔、出ねぇ~~ww


神木は出まくるのに


苔はなんで、でねぇよ・・・・・・orz


まあ、行ったの1回ですけどねww





お次は何となくテオにww

mhf_20090719_032317_965.jpg

うへ~w


テオ強い~~w


やっぱり苦手~~ww


1死したしww


ラスタのおかげで勝ったと言っても


過言ではない!!w


やってる本人がグダグダだなwwとか思いましたからねww


ほんと、やる気が無い時って


何やっても、ダメなwww





そしてクシャに~ww

mhf_20090719_034600_805.jpg

クシャはまあ入門用の古龍なんで


楽ではありましたww


テオと時間変わらないんだけどねww





今日、行ったのはこの3つのクエだけですww


どれも報酬がしょぼかった・・・・・orz


おかしい・・・・・・


新激運装備で運気も最高ーーーー!!


のはずなのに・・・・・・・


なぜだーーーーーーーー!!!w


まあ、運が悪いってこったなwww




で、SSも少ないし何か無いかと思い


作ってみました~~ww

mhf_20090719_035720_208.jpg

軍刀【雪乃舞】ですよwww


紅に白が映えて


マーベラスだぜ!ww


軍刀の形は好きなのでもっと色んな色が欲しいですねww


全色出して欲しいな~~ww



んじゃ、今回はこの辺で~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/19(日) 05:05:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

