アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補償にわくわくww

はい、どうも~ww


明日発表されるであろう補償の内容をわくわくしながら待っている、アーチャーで~すww


しかし、韋駄天参加者の皆さんは災難でしたね~><


貴重な時間が大幅に削られたわけですからね~^^;


時間延長とかするんだろうか?w


たぶん無いですよねww




でも、IN出来なかったのにはびっくりしましたww


何ぞやってしまったのか?とか思いましたよww


あ~怖かったw



では、日記に~w


今日も新装備を作ろうと色々行ってきました~ww



まずは、上蒼毛が欲しかったので


蒼ヒプに~ww

mhf_20090720_195833_537.jpg

ゆーきさんに手伝ってもらえたのですぐに終わりました~ww


で、後は細々したものだったので


ソロで集めてました~ww




コイン取りに行ったり~w

mhf_20090720_200226_651.jpg





THE・モスマンになったりwww

mhf_20090720_202110_606.jpg

このモス装備はいいですよね~w


剥ぎ取りと高速採取に低防御力www


ちょっとした物から逆鱗辺りまで


幅広く使えますからねww


あとはシカリより簡単に作れる!!ww


ここが一番重要ですねww




で、小一時間ほどかけて出来ました~ww

mhf_20090720_205147_131.jpg

新餓狼装備ですww


って言っても前のやつから胴と腕を変えただけですがww


前のは見た目が気持ち悪かったのですが


これは特に問題無しですねww


まあ、問題点は防御力の低さくらいでしょうww


ボコボコ当たる人間としちゃあ


600は欲しいんですが


500後半ぐらいまでしか無いんですよね~・・・・・


もうちょっと防御力高い餓狼防具出して欲しいな~ww







一応、完成したので使ってみることにw


相手はアカム変種にww

mhf_20090720_215643_175.jpg

やっぱりアカムに餓狼はきつい~~www


突進とか来たら避けれませんww


おぶっwwとか言って吹っ飛んでばかりでしたww


ええ、今回もラスタのおかげで何とかクリアww


おとり+麻痺の大活躍でしたww


さらには尻尾も切っちゃったりしてましたww


思わずグッジョブ!って言いましたよww





で、報酬~ww

mhf_20090720_215758_699.jpg

剛チケ頂きました~ww


いやはや、ありがたいww


次ラオが来たら沢山行きたいのでチケ貯めとかないとwww



今日はこんな感じでした~ww


韋駄天もあと少し、


参加者の皆さん、頑張ってくださいね~^^


ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/21(火) 01:47:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

