アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランス修行中ww

はい、どうも~ww


ランスを使い始めた、アーチャーで~すww


楽しいww


前にもランスにハマったときがあったのですが


何度使っても楽しい武器ですねww


ステップでひらりとかわすのがたまらないですねww


癖になる~~~~ww





では、日記に~ww


今日はランスで色々と行ってきました~w



まずは何となくラオにww

mhf_20090724_175602_573.jpg

71のやつだったのですが


武器の強さを過信し過ぎて


最終エリアで時間がかかりましたww


SSでは判りにくいかもしれませんが


ラオが砦と逆方向を向いていますww


かなり珍しい現象でしたww




で、お次はアクラの尻尾切りに挑戦ですww

mhf_20090724_182111_449.jpg

残念ながら、切ることは出来ませんでした~><


2回ひっくり返したんですけどね~・・・・・


一人だとかなり難しいですねww


暴れられてなかなか尻尾に攻撃できませんww


うまくなったらリベンジしてみようと思いますww





そして、マイハニーことベルにww

mhf_20090724_185850_625.jpg

1死してしまいましたが


全部位破壊できたので、よしとしましょうww


あの苦手な尻尾も切る事ができましたしww


ベルは攻撃のタイミングさえ覚えれば


ノーダメで討伐も可能でしょうねww


ほとんど簡単に避けれますしねww


あとは命中率を上げれば短時間での討伐も夢ではないですww









で、ちょっと疲れたんで


太公望への道を目指しましたwww

mhf_20090724_194453_869.jpg

たぶん後2700何匹で終われるでしょうwww


自分で釣らずに猫頼りなので


なかなか集まりませんwww


なので、のんびりやろうと思いますwww





報酬~ww

mhf_20090724_194304_488.jpg

一発目から2個出てくれましたね~ww


これは意外と出るんでは?ww


と期待したのも束の間・・・・・


20数回行って2回しか出ませんでしたwww


そうそう上手くはいきませんねww









で、ちょっとキャラバンに~ww

mhf_20090724_231821_370.jpg

やはり400番台からは攻撃力が異常ですねwww


2、3発ほどで瀕死ってwww


ラーの怒り時に至っては即死に近い状態にwww


キャラバン・・・・・・・


とんでもねぇよ!!!ww


しかし、体力が低く設定されてるのが救いですねww


これでバカみたいにタフだったら・・・・・・・


100回は死ねる^^


まあ、いい練習にはなりますけどねww




で、この後しばらく放置してると


ジョニーさんが来てくれました~^^



そして、


峡谷戦隊ラージャンファイブ!


に挑むことにwww



メンバーはジョニーさん、カリンさん、ふなむしさん、俺でww


何とか3匹目捕獲して残り20分!!


これは行ける!!と思ったのも束の間・・・・・


4と5が合流してとんでもない事にwww


あえなくサブで帰る事に><


おしかった~~ww


今回はランスで行って見ましたが割りと行けるものですねww


SSは撮る暇なんてありませんでしたww





で、いつもの様にPT分けをして遊ぶ事に~ww



まずはnicoさん、ふなむしさんとキノスクエにww

mhf_20090725_015528_381.jpg

最後の岩を3人でぼっこぼこに殴ってやりましたwww


さすがはゴッドハンドww


岩を砕くなんて造作も無いですねww






お次はジョニーさん、nicoさんとチケラーにww

mhf_20090725_022344_843.jpg

氷武器がジョニーさんだけだったので


尻尾を切るのが大変そうでしたねwww


しかし、きっちり切ってくれたので助かりましたww



で、みんな落ちました~www



はい、今日はこんな感じでした~ww




今日は久しぶりに色々行ったので


なかなか楽しかったですねww


まあ、緊張の連続で結構疲れましたがww



ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/25(土) 04:26:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

