アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだランスだよ~☆

はい、どうも~ww


この世界でもっとも嫌いなものは自分な、アーチャーで~すww


出来る事ならその全てを消し去ってしまいたいですww


あ、別に引退するとかのフラグではありませんのであしからずww


俺はつまらない事で腹を立て、


悩み、


苦しむ・・・・・・


実にくだらない事ですwww


しかし、何度繰り返しても進歩しない・・・・


実に無駄の多い人間ですねww


毎日嫌気が差しますよww


それに、いつだって誰かと何かを比べられて


自分が劣っている事を認識させられる・・・・・


嫌だよねwww


うん、この話はもうやめようww


何が言いたいのかよく分からないし、暗い!!www








ではでは、日記に~ww


昨日に引き続きキャラバンに~ww

mhf_20090725_143556_824.jpg

キャラバンの過疎具合が泣けてきますねwww


だ~~~~~~~れもいませんwww


やっぱり素材とか魂とかが貰えないのが一番の理由なんでしょうかね~?w


もうちょっと改善したらいいのにねww


あれだけの施設を放って置くのは勿体無いですよねww







で、シクレが来てるとの情報を貰ったので行ってきました~ww


瀬里奈さん、キラさんと81ヒプに~ww

mhf_20090725_155044_647.jpg

セイバーさんもいたんですが放置してましたww


瀬里奈さんは組が違うのにお付き合いしてくれて


ほんとに助かりました~^^



で、シクレも終わったので瀬里奈さんのリクの剛ベルに行こうと思ったのですが


瀬里奈さんが用事で行ってしまう事に~><


今度、剛ベルお付き合いしますねww




で、キラさんとレイア変に~ww

mhf_20090725_172528_613.jpg

まだPT戦ではランスを十分に扱えませんww


位置取りがかなり難しいです><


理想はSA付きの武器と同時に同じ箇所を攻撃するですww


しかし、大剣などの範囲攻撃を避けつつ攻撃とか無理ですよww


上手くタイミングを合わせないとすぐこかされちゃうからねww


ほんと、奥が深い武器ですよww






で、キラさんのリクでメモヴォルへ~ww


セイバーさんが戻ってきたので3人で~ww

mhf_20090725_181132_133.jpg

2回挑んだんですが1回目が分断しそこなって


地獄絵図にwww


あんなん無理やからwww


左右から這いずって来るとか


どないせえっちゅうねんwww


まあ、お察しの通り1回目は失敗ですよww


SSは分断できた2回目のですww


このクエのカオス度はフロンティア内で一番ではないでしょうか?ww


まあ、カオスなのも楽しいんですけどねww







お次は珍しくセイバーさんのリクでチケアクラに~ww

mhf_20090725_190346_090.jpg

はい、突然キラさんが消えてますねww


実はですね、


このクエも2回挑んだのですが


2回という事は当然1回目は失敗ですww


で、いざリベに!!といういい所でキラさんが落ちてしまいましたww


しばらく戻るのを待っていたのですが


なかなか戻って来ないので2人で行ってしまいました~ww


尻尾は・・・・・まあ、ねwww


っていうか途中でアクラがバグって


色の戻り方が変になって切断不可能にwww


このバグ何とかしてくれんかな~www


これって結構深刻なバグですよね?ww


アクラが出た頃からずっとあるような・・・・・・・


ちゃ、ちゃんと修正してよね!!w










で、シクレ情報を頂いたので


セイバーさんと合流して行って来ました~ww

mhf_20090725_224226_848.jpg

・・・・・・・・・


何だろ・・・・・


今回のシクレって面倒なのばっかりのような・・・・・ww


ほとんどヒプだし・・・・・・w


たまに違うのやつと思いきや


ティガとかだし・・・・・w


今回のシクレは何だか悪意を感じますねwww


また、ケルビとか来ないかな~www


あれなら大量に稼げるのにwww


ケルビとか、かなり昔の話でしたねwww





はい、今日はこんな感じでしたwww


今は色々大変なときですが(いろんな意味でねww)


団の仲間やフレのみんなと乗り越えたいと思いますww


乗り越えれればきっと楽しい未来があるさww


何だかやる気出てきたぞーーー!!ww



という訳で、今回はこの辺で~ww


今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/26(日) 02:19:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

