アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝1600突破~♪

はい、どうも~ww


何故か判りませんが楽しい気分な、アーチャーで~すww


なんでしょう?w


色々考えてるうちに1周して来たんでしょうかね?ww


とにかく気分はいいですww






では、日記~♪


遂にあれを手に入れるために動き始めましたww


集めようと言ってから、


いったいどれだけの時間が経ったでしょう?w


噂の超希少鉱石・・・・・・


その名は、雷 管 石!!!


mhf_20090726_210423_180.jpg

こいつは石っころの分際のくせに


出る確率が2%+4回しか掘れない所にありますwww


何でそんなにレアにしたのか理解不能ですwww


ま、まさか・・・・・・


これはエクストラ峡谷へのフラグか!ww


クソッタレ!!


火山すらまだ出てないんだぞ・・・・


エクストラ峡谷なんてあと何年かかるんだよ・・・・・ww


そんな訳で、悪意の感じられる確率と戦いながら


3時間ほどかけて3個入手しましたww


残りあと1個!!


明日も何時間か掘らないとな・・・・・・・・








カメラマンさんが頑張ってくれたみたいですよ?w

mhf_20090726_211521_924.jpg

上空からのなかなかレアなショットですwww


ほんと、カメラマンさんは頑張ったんでしょうねww


崖に掴まりつつ真下を撮るという高等テクを見せてくれましたwww






で、採掘作業をしていると


ジョニーさんから個チャが~^^


遊ぼうと誘って頂いたので行って来ました~ww


Chu^kickさんとnicoさんも一緒でした~^^


nicoさんのリクでドド変に~ww

mhf_20090726_232755_569.jpg

久しぶりに封印されし片手を使いましたww


未だにエスピ希少種が現れないので


強化が出来ず、封印されている悲しい武器ですww


何で8月からとかにするかな~?w


早く出せばいいのに・・・・・・・


また、ヒプの時みたいに始めは勝ち組クエになるのかな~・・・・


それは、嫌だな~><


どうか、フロンティアで出ますように。。






お次はチケラーにw

mhf_20090726_235011_217.jpg

珍しく大剣でww


うろちょろするラーが非常にむかつきましたwww


突進や三角跳びを連発するラーは地雷www









そして、剛キリンへ~ww

mhf_20090727_003405_442.jpg

Chu^kickさんがヒプ片手を使っていましたねww


やっぱりあの剣はキリンに相性抜群でしたwww


眠る眠るwww


角も狙えるますしねww


まさに、対キリン用最終兵器ですねwww


キャラバン片手、涙目ですよww







で、報酬~ww

mhf_20090727_003437_132.jpg

すげぇーーーーーー・・・・・・


もう、凄いとしか言いようが無いよwww


剛種クエで報酬術が発動すると


すっごい嬉しいですねwww


素材の大半がゴミでもね・・・・・・・・w







で、チケ補充にチケアクラに~ww

mhf_20090727_005214_081.jpg

まあ・・・・ねw


報酬は残念でしたwww


ジョニーさんがチケ4枚出たらしく


きっとそっちに全部持っていかれたんですねwww









で、ここからキリン連戦に~ww

mhf_20090727_010524_504.jpg

青いブタを囲む男4人・・・・・・・


このあと、4人で美味しく頂きました~^^


色がアレでしたが、食べてみると


言葉に出来ないほどの美味しさでしたwww








で、ラストにエスピ変に~ww

mhf_20090727_021330_345.jpg

ランスでツンツンしてましたwww


太刀が3人もいると避けきれないよww


まだ、1人も避けきれないんだからwww


なので、尻尾の方を


ツンツン


ツンツン


ツンツン、デレツン、デレツンツンでしたwww






で、落ちる事に~www


ジョニーさん、Chu^kickさん、nicoさん、またね~^^ノシ

mhf_20090727_023324_100.jpg


はい、今日はこんな感じでした~www


最近覚えた文字の大きさや色を変えるのにハマってますwww


見づらくならないように気をつけなきゃww



そして、今回は見逃しませんでしたwww


カウンターが1600突破!!


いたしました~^^


滅茶苦茶なブログですが


みなさんになが~く見て貰えるようこれからも頑張って行きます^^


という訳で、これからもお付き合いくださいねww


では、今回はこの辺で~ww





今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/27(月) 04:25:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

