アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集まったよ~ww

はい、どうも~ww


苦行から解放された、アーチャーで~すww


はあ、大変だったww


詳細は後の方に書きますね~ww






では、日記にいくよ~ww


INしてしばらく放置していると


キラさんからシクレ情報がww


一緒にどう?と誘ってもらったので行ってきました~ww


rosiotyさんとおほみかみさんともご一緒させてもらいました~^^


で、本日のシクレ!!


ガブラス8匹ですwww

mhf_20090727_152026_873.jpg

楽なのはいいんです・・・・・


楽なのは・・・・・・・・


しかし、眠くなってしまいますwww


眠気+腹痛を堪えつつ何とか終了時間まで持たせましたww


で、終わったと同時にWCへwww


俺がWC行っている間に


おほみかみさんが落ちていました~><


おほみかみさん、今日はありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~w







で、キラさんとrosiotyさんと俺の3人で遊ぶ事に~ww


まずはアカム変ですww

mhf_20090727_174611_363.jpg

3人なのに早く倒せましたww


2人が頑張ってくれてましたねww


俺は腹下に潜って突いてただけでしたwww




で、この後、奴らへの挑戦が始まりましたwww


もう、みなさんお判りでしょうwww


そうです、峡谷戦隊 ラージャンファイブです!!


今回は睡眠武器+大剣で仕留める作戦にww


構成は笛、片手、大剣でしたww


笛でブーストしつつ眠らせて溜め3という至ってシンプルな作戦ですww


火事場でやると溜め3を4発で捕獲できるんですねww


すごいな大剣の破壊力はwww


何度か挑戦しましたが


全て失敗しましたwwww


でも、時間的にかなり余裕があったので


上手く出来ればクリアは簡単そうでしたww


また挑戦したいですね~www



で、キラさんが落ちて、rosiotyさんも休憩に行ったので


放置して犬の散歩にwww



で、忌まわしき超希少鉱石


     雷 管 石!!


を掘りに行ってきました~ww


今日も2時間ほど峡谷に作業をしにいって


ようやく集まりました~www



で、お待ちかねの


アレを作ることにwww


mhf_20090727_230949_531.jpg

えへへw


作っちゃったwww


でもまだ未強化です~www


まさか最終強化に古龍種の剛翼が必要なんて・・・・・・・


聞いてないよ・・・・・・・・orz



ロビー用に装備してみましたww

mhf_20090727_231235_231.jpg

う~ん・・・・・


思った以上にデカイ!!


でも、目立っていいかもねww


実際、放置してる時に俺を見に来る人が増えた気がしますwww


だってこの弓作るのマゾい!!もんねwww



で、一応出来たので一服していると


ゆーきさんがINです^^


何だか久しぶりに会った気がwww




で、ゆーきさんのお手伝いをwww


銀レウスに~ww

mhf_20090727_234229_709.jpg

さすがは課金王、会っていない間にレアルを買っていましたwww


それの強化で銀の翼を使うそうですwww


で、何回か行ってとりあえず貯まったので





次は俺のリクで逆サルに~ww

mhf_20090728_005155_355.jpg

今、俺は金欠!!なのですwwww


色々作り過ぎたせいで、


手持ちが100万切そうになりましたwww


さすがにやばい!と思い手伝って頂きました~ww


魂も貰えるのでうまうまですwww


で、これを何回かやって2人とも落ちました~ww



は~い、今日はこんな感じでした~ww


今回の祭りは負けっぽいですね~><


連続で勝てると良かったのだけど・・・・・w


仕方あるめぇwww


ま、次回頑張って勝ちましょうかねww



ではでは、今回はこの辺で~ww



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww




それでは、次回の更新まで~

~^^ノシ

  1. 2009/07/28(火) 03:46:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

