アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は弓日和ww

はい、どうも~ww


世界で一番お姫様、アーチャーで~すww


ええ、わかる人にはわかるんですww


決して気が触れたわけではありませんwww


かなり遅いですが、


あの某ゲームをやってみましたww


感想は・・・・・


なにこれ?超難しいんですけど・・・・・


普段やっている音ゲーとは全然違い


動きがあり過ぎてついて行けませんwww


全クリはかなり先になりそうですww


某ゲームが何か知りたい方は初音ミクで検索すればわかると思いますww







では、そろそろ日記に行きましょうかww


タイトル通り、今日は弓のみですww


何でそんな事をしようと思ったかというと


鋼弓が作れたので試し撃ちでもと思ったからですww


貫通弓と言えばグラが定番のようなので


丁度来ていたグラビ2頭の闘技場にww

mhf_20090728_212943_797.jpg

確か前にこのクエに双剣で挑戦してやめた記憶が・・・・・ww


で、でも、今回は弓なんだからっ!!


ちゃんとクリアできたもん。。


まあ、ラスタいるけどねwww


正直、ラスタ無しでこのクエに行ったら


5分もたずに死ねますねwww


2匹での横吐きはえげつないよ・・・・・ww


でも、グラビームって回避無しでも避けれるんですね!!


やってる途中でコツを掴んで


そこそこ避けれるようになりましたww


練習すれば完璧に避けるのも夢ではないかもwww


火事場も出来なかったので


36分かかっちゃいましたwww


あんな乱戦の中で火事場し続ける、勇気は無い・・・・・・・w




で、前にラーは弓だと楽と小耳に挟んだので


行って来ました~www

mhf_20090729_012540_774.jpg

今回は基本動作の練習なので火事場はしてませんww


ただ単にPSが無いだけですが・・・・w


えへww


でも、確かに楽でしたwww


時計回りに回りながら撃ってるだけでしたからねww


あとは火事場と弾の効く部位への攻撃で


かなり早くなると思いますww


まあ、正確な射撃が難しいんだけどねww


俺の射撃は雑なんでねww


常に焦って照準しますからねww


ビュンビュン外しますwww


しかし、ベル相手には特効を持っているのでそこそこの命中率は出せるんですよ?ww






で、弓が苦手とするモンスのショウグン様にww


mhf_20090729_022315_168.jpg

うむむむ・・・・・・・


やっぱり強いな・・・・w


ショウグン様から1死をプレゼントされましたww


爪を破壊してもそれなりの攻撃範囲があるって言うのが


解せん!!!


やり込まないとなかなか掴めそうに無いです><




報酬~ww

mhf_20090729_022425_.jpg

隣のやつがギルコだったら良かったのに・・・・・・・


全部甲殻のコインでした/(^0^)\


今日はこんな感じですww


え?少ないだろ!って?w


ああ、少ないにはちゃんと理由があるんですよ~^^


ずっとニコ動見てました!ww


そのうちまた面白い動画を載せますねww



ではでは、今回はこの辺で~ww



いつもご覧になってくれているみなさん、ありがとうございます~^^


また見てくださいね~ww




それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ

  1. 2009/07/29(水) 03:42:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

