アーチャーかく語りき

ゆる~い感じのMHF日記のようなものですwちなみに2鯖でやってます^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い浮かばないなww

はい、どうも~ww


とても不愉快な気分の、アーチャーで~すww


理由は書きませんww


わかる人にはわかるでしょうからねww


みなさんには悪いですが今回は短く書かせてもらいます。







まずは最新クエの黒にw

mhf_20090729_203429_661.jpg

片手の選択は間違いでしたねww





報酬~w

mhf_20090729_203540_999.jpg

頑張ったのでね、2個もらえました~ww






@もそ吉@さん、ココロさん、セイバーさんと合流して


片手のクエにww

mhf_20090729_230509_953.jpg

7分でも行けるもんですねww


まあ、武器自由だから当然かww






で、アカムに~w

mhf_20090729_233054_735.jpg

原種は背中が硬いんですねww


初めて知りましたw






そして、ようやく来た天地クエに~ww

mhf_20090729_235049_680.jpg

4人だとすぐ終わりますが


ソロだときつそう^^;





レウスの最小更新しました~ww

mhf_20090729_235209_730.jpg

見た目で明らかに小さかったですww


おもちゃかと思いましたwww







で、ベルにw

mhf_20090730_000934_377.jpg

PTだとランスは難しいですね><


まあ、あんまりPT組まないからいいけどw





で、ラストにもう一回天地クエに~w

mhf_20090730_002710_183.jpg

笛いるのにハンマーを選択する辺りは


なかなかの地雷www


あんまり役に立ちませんでしたww




はい、今日はお終いw



機嫌が直ればまた普通の記事になると思いますw



今日、遊んでくださったみなさんありがとうございました~^^


また遊んでくださいね~ww



それでは、次回の更新まで~


さようなら~^^ノシ
  1. 2009/07/30(木) 03:30:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アーチャー

Author:アーチャー
mixi始めました!w

生息地
ハングリーのランドが消滅した為
現在、自由区や交流区を放浪中w

スカイプしてます~w

話したい方は
遠慮なくお申し付けくださいww

3rd開始!w

アドパでやったりもしてます~w

一緒にやろうって方はいつでも声かけてくださいなw

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (1167)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

今日の遺言 from 北斗の拳

気になるカウンター

現在の閲覧者数:
訪問者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

